🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

SHINGOさん

 

自分自身と向き合う

「一人会議」が得意になる

方法ってありますか?

 

なかなか自分の本音が

わからないという人も

多いと思うんです💦

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

自分との対話って

難しいテーマだよね✨

 

でも一番効率よく

自分の本音を知る方法があるよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

効率の良さは大切ですね!

ぜひ教えてください😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

それは自分が見たくない部分を見ること👆

 

 

人は自分が見たくない部分を

意識から切り離しているんだ💦

無意識のうちに😅

 

 

でもそこに自分の本音が

あることがほとんどなの✨✨

 

 

じゃあどうやってその部分を

見たらいいの?って思うよね✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

はい!そこが知りたいです🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

それは「他人」が見せてくれるんだ✨

 

 

例えば他人の行動を見ていて

羨ましいと思ったり👆

なんだか見ていてムカムカしたり👆

 

 

心がネガティブに

反応してしまうときは

そこに自分の本音が隠れている場合が多いの😮

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

本音が隠れているからこそ

心がざわついてしまうんですね😢

 

向き合うのがちょっと苦しいというか

目をそらしたくなりそうです💦

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだよね✨✨

 

 

例えばSNSで豪遊している人の

投稿を見たとき🥂🍖

 

「あんなに豪遊してはしたない」

「あんなに贅沢に食べて飲んでずるい」

と思ってしまう人ほど

 

 

本当は

「自分も豪遊したい」

「贅沢な暮らしをしたい」

という本音を持っているんだ🥂

 

 

でも「自分にはそれができない」

と決めつけて諦めてしまっているから

 

「自分はそうしようとは思わない!」

 

と思い込むんだよね😅

 

 

逆に豪遊することに興味がない人は

心がざわつくことはないし

なんなら「楽しそうだね🎵」

とポジティブな反応になるんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほどわかりやすい!!

 

それでいうと

私は豪遊している人を見ても

特に心は反応しないけれど

 

国内外問わず

いろいろな土地に行って

いろいろな体験をしている人を見ると

「いいなー」って思います飛行機

 

これが本音か!!!

腑に落ちました😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

みーこちゃん

とても良い気づきだね🎀✨

 

 

他人は自分の写し鏡だから

自分の心が切り離している部分を

教えてくれているんだよ✨✨

 

この視点で自分会議をしてみると

とても効率が良いと思うんだ👆✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ほんとうにそう思いますチョキ

 

あとは認めたくない自分を

どう認めてあげるかが

難しそうですね😅

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね✨✨

 

人間って自分の

クリーンな部分だけを

見ていたいもの✨✨

 

誰かを羨んだり

イライラしたりしている

自分を認めたくない人が

ほとんどだと思うんだ✨✨

 

 

でも認めないままでいると

ますます自分を責めちゃって

エネルギーが下がってしまうの😥

 

 

だから

 

どす黒いブラックな

自分がいてもいいじゃん!

それも魅力じゃん!

 

と、認めてあげてほしいな✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

素直に

どす黒い自分も認めちゃう👍

 

たしかにこっちの方が

エネルギーが軽い感じがしますハート

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

人間なんだから

いろんな面があるよね✨

 

でもあなたがどんなに

ブラックな気持ちをもっていたって

 

龍神様も神様も

あなたを愛しているんだよハート

 

 

そのことを思い出して

安心して自分の本音と

向き合ってみてね😊✨

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局