🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

もうずいぶん前のことだけど、

起業したばかりのAさんと

ディズニーランドに遊びに行った時、

 

 

 

「どうしたら「愛」と「幸せ」でお金が入るか??」

 

 

 

をテーマにコンサルをした時のお話を

ブログでもシェアするね✨✨

 

 

 

Aさん:

私、売り込みとかセールスが苦手なんです。

やっていることは大好きなことなんですけど・・・

 

 

 

SHINGO:

うんうん。

 

 

 

Aさん:

ビジネスセミナーで教わったことは、

「見込み客を何人獲得しろ」とか、

「SNSで1日何件発信しろ」とか

そういう内容ばかりでなんか違うなって感じます・・💦

 

 

 

SHINGO:

うんうん、わかるよ。

 

 

 

「宣伝」や「告知」が苦手な人は多いよね。

 

 

 

きっとあなたは、あなたの中にある

「愛」を分かち合いたいのに

それと「ビジネス」がマッチしなくて

違和感を覚えているんだね。

 

 

 

Aさん:

はい、その通りです。

 

 

 

SHINGO:

全てのビジネスセミナーがそうではないけれど、

いまだに「怖れ」を使った手法を

教えているところも多いんだ💦

 

 

 

お客さんを「獲得」って言っている時点で

そのにおいがするね。

 

 

 

「怖れ」ではなく、

「愛」や「幸せ」を使って

あなたのサービスをお金に変えていきたいよね。

 

 

 

Aさん:

はい。そうです。

 

 

 

SHINGO:

じゃあ、どうやって

「愛」と「幸せ」でお金を

循環させていくかというと・・・

 

 

 

日本でいちばん「愛」と「幸せ」で

とっても、とっても、とーーーっても

お金が回っている場所がここ!

 

 

 

ディズニーランドなんだ✨✨

 

 

 

実は、ディズニーランドって、

入場料より、パーク内で使うお金の方が

多いんだよ!!✨

 

 

 

入場料より飲食や商品の

売上が高いんだって✨

 

 

 

Aさん:

そうなんですね!

 

 

 

 

 

 

SHINGO:

うん、でも、ディズニーランドって

お金を使っている感じがしないでしょ?

 

 

 

人は楽しいところで使うお金は

ぜんぜん苦にならないんだよ✨✨

 

 

 

Aさん:

全然しないです!なるほど!✨

 

 

 

SHINGO:

そして、人は楽しそうなところに

行きたいと思う習性がある。

 

 

 

だから、あなたは

 

 

 

「あなたがやっていることが

どれだけ大好きか」

 

 

 

を発信して

 

 

 

「あなたのサービスはとても楽しい」

 

 

 

と発信して

 

 

 

「あなたのサービスで人が笑顔になる」

 

 

 

と発信して

 

 

 

「あなたのサービスで人が幸せになる」

 

 

 

と発信すれば良いんだ✨

 

 

 

Aさん:

え、本当ですか!?

 

 

 

SHINGO:

うん、それならお客さんを

「恐れ」でコントロールしている感じも

しないだろうし

人も自然とやってくる。

 

 

 

あなたが求めるお仕事の形なんじゃない??✨✨

 

 

 

Aさん:

はい、まさに私の理想です!!

 

 

 

SHINGO:

あなたのサービスを「ディズニーランド化」して

あなただけの「夢と魔法の国」を作ると良いよ✨

 

 

 

Aさん:

なるほど!よく分かりました!!やってみます!!✨✨

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、Aさんと同じように

愛でお金を得ることに

モヤモヤしている人がいるかもしれないなあ、

と思ったからシェアさせてもらったよ✨✨

 

 

 

よかったら参考にしてみてねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局