🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、最近僕のもとに

龍神様からおりてくるメッセージを

お伝えしました✨

 

 

 

「2030年までに、

僕たちは、本当に優しい

愛の世界に移行していく。

 

 

 

そこにたどり着くまでに

共通概念・集合無意識の浄化が必要だけど、

競争の世界から共創の世界にシフトしていく」

 

 

 

というお話だったねニコニコ

 

 

 

現在の社会では、

収入格差はどんどん大きくなっているそうです。

 

 

 

お金持ちの人はお金をたくさん持っていて、

お金がない人は、お金が全然ない

・・・というようにね。

 

 

 

だけど、生活の格差は

どんどん縮まっていっているんだって!

 

 

 

簡単に言うと、お金持ちがやっている行動と、

お金持ちではない人がやっている行動に、

昔は違いがあったのに、

今は同じようなことをやっているらしいんだびっくり

 

 

 

image

 

 

 

例えば、昔だったら、

お金がある人はクルーザーで遊んで、

お金がない人は休みなく働いているなどの

違いがありました。

 

 

 

でも今では、お金がない人は、

時間があればスマホを見ているんだって。

 

 

 

お金持ちの人も、時間があったら

何をするのかというと、

スマホを見ているんだってびっくり!!

 

 

 

お金があってもなくても

スマホを見るという方向に

全人類の生活が

均一化してきているのだそうです。

 

 

 

だとしたら、

 

 

 

「お金持ちになる必要はない」

 

 

 

と思いませんか?

 

 

 

お金持ちを目指して頑張って頑張って

競争して競争して・・・と努力しても、

その先に勝利はありません💦

 

 

 

なぜかというと、年収1000万円の人が、

頑張って年収3000万円になったとしても、

その上にはさらに年収1億円の人がいます。

 

 

 

さらに頑張って年収1億円になれたとしても、

次は年収2億円の人がいて、

その次は年収3億円の人がいて・・・

 

 

 

と、上には上がいるので、

最終的にはビル・ゲイツさんくらいの

お金持ちにならないと

この競争には勝てないんだ💦

 

 

 

競争の先には、負けしかないんだねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

だから、最近では、

 

 

 

「誰かと比較して自分が素晴らしい存在だと証明すること」

「誰かと比較して自分を責めること」

 

 

 

に対して虚しさを覚えている人が

多いように感じます。

 

 

 

誰かと比較して

「私は全然ダメだあ・・・」

と、自己卑下していても、

何も生み出しません💦

 

 

 

あの人の人生と私の人生は

関係ないものだからね!

 

 

 

もし、敗北感を感じてしまったとしたら、

 

 

 

「なぜこんなに敗北感があるんだろう?」

「なんで自己肯定感が低いんだろう?」

 

 

 

と、感情を感じて、

 

 

 

自分を許していく作業

 

 

 

が必要です✨

 

 

 

これから2027年くらいにかけて

自分の中にある劣等感、無価値感、

罪悪感のようなものが

浮き上がってくる時代になるでしょう。

 

 

 

感情的には苦しい時代になるんだけど、

これは決して脅しているわけではないよ!✨

 

 

 

この負の感情たちも膿出しなので、

感じきって癒してあげればOK✨✨

 

 

 

「大丈夫だよ。

競争しなくて良いんだよ。

罪悪感を覚えなくて良いんだよ。

あなたはあなたのままで良いんだよ」

 

 

 

そんなふうに自分を許してあげよう✨✨

 

 

 

 

 

 

自分を許してあげられると、

周りの人たちも自分のことを許せていないのが

よく分かってきます。

 

 

 

「この人は嫌な感じがしていたけれど、

傷ついているからなんだな」

 

 

 

というようにね。

 

 

 

慈しみの気持ちで周りを見渡せられるようになり、

 

 

 

「あなたも私も一緒で1つだね」

 

 

 

と思えるようになった時に、

人類は共同創造できるようになるんだ!✨✨✨

 

 

 

これから激動の時代がやってくるけれど、

スピトモさんたちと手と手を取り合いながら

素晴らしい優しい地球を

みんなで創っていこうねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局