🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、龍神様にエコヒイキされる人の特徴を

お話ししました✨

 

 

自分だけ幸せになりたい人。

 

 

 

自分はいいから
他の人を幸せにしたいと願う人。

 

 

 

自分も周りも幸せになりたいと願う人。

 

 

 

この中の3番目が

エコヒイキされるタイプだったねニコニコ

 

 

 

今日は、龍神様にエコヒイキされない

1番目と2番目のタイプについても

解説していくよ!✨

 

 

 

 

 

 

まず、1番目の

自分は幸せになりたいけど

他の人はどうでもいいタイプの人。

 

 

 

なんなら、自分の幸せのために

他の人は不幸になってもいいと思っている人。

 

 

 

龍神様はこういうタイプの人にも

幸せになってもらいたい!

と思っているんだけど、

 

 

 

1番目の人を幸せにしたら

周りの人が不幸になってしまって

龍神様の願いが叶わなくなってしまうので

それができないんだ💦

 

 

 

このブログを読んでくれている方には、

1番目のタイプはあまりいないかな💦

 

 

 

 

 

 

でも、2番目の

自分はどうでもいいから

周りの人に幸せになってもらいたい!

という自己犠牲タイプ

結構いるんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

自分がやりたい!と思うことを

遠慮して叶えられていなかったり、

自分が欲しい!と思うものを

自分に買ってあげられなかったり、

というようにね!

 

 

 

自分の願望を叶えてあげられない人にも、

龍神様は力を貸しづらいんだ💦

 

 

 

なぜかというと、心の奥底で

 

 

 

「自分は幸せにならなくていい」

 

 

 

と思っているから。

 

 

 

本人が幸せになりたくないと思っているのに

幸せにはしてあげられないよね💦

 

 

 

この2番目のタイプに当てはまる人はまず、

自分を愛するところから始めてみよう✨✨

 

 

 

「与えることが大事だよ」と、

僕はお伝えしているけれど、

自分が満たされていないのに与えていたら

疲れてしまうよ💦

 

 

 

だから、あなたも3番目のタイプを

目指してみてください✨✨

 

 

 

 

 

 

まずは、他の人のことを考える前に

自分を幸せにすること✨

 

 

 

あなたにとって何が嬉しくて

何が楽しくて何が面白いのかを

思い出していこうウインク

 

 

 

思い出したら、

それを自分に与えてあげる✨

 

 

 

例えば、それはネイルかもしれないし、

旅行なのかもしれないし、

ときめくエネルギーを

受け取って受け取って、

 

 

 

自分を満たした後に

他の人に与える

 

 

 

という順番でやってみてください✨✨✨

 

 

 

僕は、龍神様の愛も、

このブログを読んでくれているあなたの愛も、

たくさん受け取っています✨✨

 

 

 

だから、たくさんの愛を放てるんだよ✨✨✨

 

 

 

まず自分を幸せにして、

周りの人にも与えられる人を

目指していこうねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局