🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

SHINGOさん

8月11・12日のスピリチュアルフェスティバル

入場チケット1500人を突破したそうですね✨

 

すごい盛り上がりにワクワクしちゃいます✨

 

 

→特設ホームページはこちら https://spifes.com/

 

 

でもホームページの

トップページにSHINGOさんの

名前も写真も載ってないような😢

 

どうしてですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

聞いてくれてありがとう😊

 

実はすでに1800を突破しててね✨✨

 

 

日ごとにどんどん

チケットをゲットされる方が

増えている状態なんだ👍

 

本当にありがたいよね😍✨

 

 

でね、質問の

「SHINGOが表に出てない問題」

なんだけど😅

 

これには理由がちゃんとあるんだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

1800人もの注目が集まっているのに

SHINGOさんが

表に出てない理由とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

実はここ数年で

時代の変化を肌で感じていてね✨

 

 

一人のカリスマが先頭に立って

みんなを引っ張る時代から

 

 

みんなで共同創造する時代に

変わっていってる気がするんだ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

共同創造の時代!?

 

たしかに最近

「カリスマ」って言葉は

あまり聞かなくなったような🙄

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

これは龍神たちからも

メッセージとして

降りてきているんだけど✨

 

 

これからの時代は

 

 

一人ひとりが持つ才能を発揮して

その個性によってつながり

 

おおきなムーブメントを

起こしていく時代なの🐉

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

みんなの才能によって

共同創造していく時代💛

 

だからSHINGOさんは

あまり表に出ていないんですね!

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕がホームページに

ドカーンと出て目立ってしまうと

 

「SHINGOのイベント」

 

というエネルギーが強くなって

しまうと思うんだ✨

 

 

 

でも時代は共同創造✨✨

 

 

そのエネルギーを表現するためにも

僕という「我」を抜いて

 

 

「みんなのイベントなんだ」

って伝えたいの😊

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど!

たしかにそんなエネルギーを

ホームページから感じます✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

みんなで創造するには

「他人」とのつながり

が大切になるよね✨

 

 

他人は自分の

「かがみ」だというじゃない?

 

 

だから「かがみ」から「が」を抜くことで

神が降りてくると思うんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

リーダーの「が」を減らすことで

神事が起こるって深いですね✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

チラシにもSHINGOが載ってないから

心配する声が寄せられたんだけど

 

 

安心して😊

SHINGOもちゃんと

出演するからね

 

 

お祭りだからみんなと一緒に

楽しみたいし✨

 

来てくれるみんなにも

楽しんでほしいと思ってるの✨

 

 

だからみんなで神事を起こす

スピリチュアルフェスティバルに

ぜひ遊びに来てね👐✨

 

 

https://spifes.com/

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局