🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

前回、3種類ある奇跡のうち、

1つ目の「シンクロニシティ」について

解説しましたニコニコ

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、残りの2つについて

ご紹介していくね!✨

 

 

 

2つ目

 

 

 

image

縁・運

 

 

 

縁=信じられない出会いがある

運=ラッキーなことが起こる

 

 

 

ということです✨

 

 

 

例えば、僕が海外進出した時には

海外でイベントを主催している人に

たまたま出会えて、

 

 

 

オラクルカードを作っている人にも

たまたま出会えて、

 

 

 

なんでこんなに”たまたま”が続くんだろう?

と不思議に思うくらいの

奇跡がたくさん起こったんだけど、

 

 

 

これも龍神様の起こす「奇跡」なんだ✨✨

 

 

 

1つ目のシンクロニシティと

2つ目の縁・運は繋がっていて、

 

 

 

ちょっとしたシンクロニシティを大切にする人に、

縁や運がたくさんやってくるようになっているよ照れ

 

 

 

だから、例えば

毎日「こんなシンクロがあった!」

と書き留めるシンクロ日記をつけて、

 

 

 

 

「こんなことを起こしてくださって

ありがとうございます✨✨」

 

 

 

と、神様に感謝するのもおすすめだよ✨✨

 

 

 

3つ目

 

 

 

自分の考え方・捉え方が変わること

 

 

 

これは、他のスピリチュアルティーチャーたちは

あまりお話ししてないかもしれないけれど、

とても大事です✨✨

 

 

 

奇跡とは、

シンクロニシティや運などだけでなく、

 

 

 

自分の観念が変わること

 

 

 

も指しているんだ!✨✨

 

 

 

「この世界は、

自分のフィルターを通して見ているものだ」

 

 

 

という話を聞いたことがありませんか?

 

 

 

「自分が見たいものを見ている」

「自分が現実を創造している」

という話はまさにその通りで、

 

 

 

あなたの人生(世界)を変えるためには、

自分の思考を変えることが1番なんだ✨✨

 

 

 

だから、

 

 

 

思考が変わることが

1番の奇跡

 

 

 

なんだね!!✨✨✨

 

 

 

ではどうすればあなたの価値観や考え方を

変えられるのかというと、

 

 

 

ヒーリングをしたり、

自己肯定感を上げるためのワークをしたり

することがおすすめですニコニコ

 

 

 

先日の龍TUBEでお届けした

ヒーリングを受けていただくだけでも、

シンクロニシティが起きたり、

縁や運がやってきたり

あなたの考え方が変わったりしていくよ👇✨✨

 

 

 

 

 

 

ぜひ、何度も繰りしヒーリングを受けて、

シンクロニシティ、縁・運、思考の変化

という奇跡を起こしていこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局