🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

僕のブログを読んでくださっている方は、

龍好きの人たちばかりだと思うので、

 

 

 

龍に会いたい!

龍に来て欲しい!

 

 

 

と思っている人が多いと思います。

 

 

 

今日は、龍に来てもらうための

とってもカンタンな方法をシェアするね♪✨

 

 

 

 

 

 

ある日、

僕がお友達とお茶をしていた時のこと。

 

 

 

龍の話をしていたら、

なんと本当に龍がやってきたんだびっくり!!

 

 

 

Aさん

「あれ?いま龍が来てない??」

 

 

 

SHINGO

「龍の話をしていると来るよ~」

 

 

 

Bさん

「赤い龍じゃない?」

 

 

 

Aさん

「私も赤だと思った!!」

 

 

 

・・・なんてことがありました✨

 

 

 

目に見える形で龍が

どーーんと現れたわけではないけれど、

 

 

 

その場にいた3人が

まったく同じタイミングで

同じ赤い龍のエネルギー体を感じたんだ!!!

 

 

 

龍はお茶目だから、自分の話をされると

喜んでやってきてくれるのです✨✨

 

 

 

 

 

 

それからまた別の日、

お友達とそのご家族と

ランチをしていました。

 

 

 

そこでも龍の話をしていたら、

龍のエネルギーをものすごく感じて、

僕はずっとめまいのように

グルグルしていたよ💦

 

 

 

そのレストランで、

みんなで写真を撮ったんだけど、

後から見返してみたら

ぜーーーんぶ消えていましたびっくり

 

 

 

龍のエネルギーで

消えちゃったんだろうね💦

 

 

 

こんな風に、龍は、

自分の話をされるとやってきてくれます✨✨

 

 

 

だから、龍に会いたい人は

龍の話をたくさんしよう✨✨

 

 

 

龍の話をしていて、

風が吹いたり

大雨が降ったり

龍雲が出てきたり

車のナンバーがエンジェルナンバーだったり

 

 

 

こういうシンクロニシティが起こったら

 

 

 

龍が来てくれた証拠

 

 

 

だよ✨✨

 

 

 

できるだけたくさんの人と

積極的に龍の話をして、

龍に来てもらおうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局