🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

「内側にある怒りをなんとかしたい」

 

 

 

というご相談をいただいたことがあります。

 

 

 

誰かに対して反撃したくなるような怒り。

もしくは、

自分に対しての怒り。

 

 

 

誰にでも、多かれ少なかれ

あるのではないでしょうか?

 

 

 

でも、僕たちは、「怒ってはいけない」

と無意識に思っているから、

怒りが発生しても

内側に隠そうとしてしまう人が多いです。

 

 

 

このブログを読んでくれている人の中に

怒りを抱えて悩んでいる人がいたとしても、

大丈夫、安心してください✨✨✨

 

 

 

なぜかというと

実は、”怒り”には、

 

 

 

あなたを次のステージへ

押し上げてくれる起爆剤

 

 

 

の役割があるからなんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

例えば、僕の場合だったら、

昔はすごーく自己卑下が強い人間でした。

 

 

 

でも、ある日

 

 

 

「SHINGOさん、いつまで自己卑下してるんですか?」

 

 

 

と、言われて

 

 

 

なにくそっぉぉぉぉ!

 

 

 

と思ったことがきっかけで

スピリチュアルな人生が始まっています爆  笑

 

 

 

怒りは、自分を覚醒させます。

 

 

 

ちょっとあなたの人生を

振り返ってみて欲しいんだけど、

 

 

 

「悔しい!」

「見返してやりたい!」

という気持ちが自分の人生を

大きく進路変更させたことはありませんか??✨

 

 

 

人間は、基本的に

変わりたくない生き物です。

 

 

 

だから、怒りくらいの

激しいエネルギーがないと変われないんだ💦

 

 

 

あなたがもし、いま怒りを抱えてるのであれば、

次の人生のステージへの準備をしているんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

自分を変えてくれるエネルギーなんだから

 

 

 

怒りは愛そのもの

 

 

 

です✨

 

 

 

優しい愛ではないけれど、

愛の変形、裏返しが怒りなんだ照れ

 

 

 

あと、ちょっと余裕がある人は

その”怒り”を怒りの対象者に向けるのではなくて、

 

 

 

「どうやったらその”怒り”を

自分の人生を発展するための

エネルギーに転換できるか?」

 

 

 

という視点を持っていると

“怒り”というエネルギーを扱いやすくなるよ✨✨

 

 

 

僕が言いたいことをまとめると、

 

 

 

怒りは次のステージへの起爆剤であり

覚醒への原動力だから

怒りがあっても大丈夫。

 

 

 

ってことウインク✨✨

 

 

 

怒っているあなたには

素晴らしい未来が待っているよーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局