🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

このブログでも何度もお話ししているから、

僕が昔、サラリーマンをやっていたことは

ご存知の方も多いかもしれないね!

 

 

 

その当時の気持ちを振り返ってみると・・・

 

 

 

とにかく変わりたい!

 

 

 

一刻も早くこの状況から抜け出したい!

 

 

 

上司の顔色を見て生きる毎日、

意味を見出すことができない雑務の山、

家から職場まで毎日2時間かかる通勤。

 

 

 

そういったものから

逃げ出したいと思いながら・・・

 

 

 

怖くて逃げられませんでした。

 

 

 

いままで創り上げてきたものを

ゼロにすることが怖かったんです。

 

 

 

家族の未来が全て

なくなってしまわないだろうか。

 

 

 

職場の仲間を裏切ってしまうことにならないか。

 

 

 

僕の恐怖感は、全て

 

 

 

「大切な人たちを守りたい」

 

 

 

という気持ちから生まれたものでした。

 

 

 

今振り返ってみると、

この気持ちは幻想だったと

気づけるんだけどね💦

 

 

 

 

 

 

当時は、勇気が出なくて、

逃げ出すことすらできない自分に

腹が立っていました。

 

 

 

でも、何かを変えたくて、

本をたくさん読んで、

ブログもたくさん読んで、

気になる作家さんのセミナーにも

たくさん参加しました✨

 

 

 

「情報ばっかり集めてアタマでっかちだね」

 

 

 

なんて言われたこともあります。

 

 

 

変わりたいのに、変われない自分を

変えられる唯一の方法は

本を読んでセミナーに行くことしかなかったんだ💦

 

 

 

でも・・・

 

 

 

あの時、

変わりたいけど変われなくて良かった!✨

 

 

 

守りたいものを守るために

怖がっていて良かった!✨

 

 

 

なぜかというと、その時に集めた情報が、

いまの僕を創り上げているんだからね✨✨

 

 

 

龍とつながれるようになったのも、

魔法が使えるようになったのも、

あの時期があったからだと思っています。

 

 

 

だから、もしあなたが昔の僕のように

変わりたいのに変われないと思っているのであれば、

変われなくても大丈夫✨✨

 

 

 

それは、あなたが守りたいものを

守るためにしているのであって、

そこにはあなたの優しさがあるからなんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

「変わりたい」という思いの強さゆえに

見えなくなっているかもしれないけれど、

あなたの深い愛を感じてみてください✨✨

 

 

 

それに、もっと大きな視点で見てみると、

「変わりたいけど変われない」ことも含めて

あなたの魂の学びのために必要だから

起こっているのです。

 

 

 

いまは、あなたがあなたの使命に気づいたときに

あなたがその使命をふんだんに生きるための

能力開発をしている時期です。

 

 

 

後から絶対に、

 

 

 

「やっておいて良かった」

 

 

 

と思える日がくるからね✨✨✨

 

 

 

ただし、変わりたくても変われない状況の中でも、

自分にできることだけはやっておこう✨✨

 

 

 

僕にとってはそれが、

本、ブログ、セミナーだったんだ。

 

 

 

すぐに現実は変わらないかもしれないけれど、

やれることをコツコツ続けていたら、

いつかは花開く時がやってくるよ✨

 

 

 

それまで、自分の可能性を信じてやってみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局