🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い

龍神作家SHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、霊的覚醒とは何か

というお話をブログで書きました✨

 

 

 

霊的に目覚めるとは、

「私達は全てが一つであると

気づくことだ」

というお話だったね!

 

 

 

実は、僕はこの”全てが1つだ”という

覚醒体験をしたことがあります✨

 

 

 

 

 

 

それは

僕がまだ龍使いになる前のことで、

突然やってきました。

 

 

 

ある日、パソコンで書きものをしていたら、

突然バー――ンと、

全てが1つの世界になりました。

 

 

 

僕とパソコンも同じ。

 

 

 

僕とその辺の石ころも同じだと

気づいたんだびっくり!!

 

 

 

その時、

 

 

 

「あ、これが意識の目覚めなんだ」

 

 

 

と、理解できました✨

 

                                                   

 

同時に、

 

 

 

たくさんの本などに書いてある

“ワンネス”とはこのことなんだ!

 

 

 

と理解できたんだ✨✨

 

 

 

例えば、海の波も、

「波だ」と思って見ると波だけど、

もっと全体を引いて見ると、

波は海の一部です。

 

 

 

「波だ」と思って見ると

それは分離感になるけれど、

「波も海の一部だ」と思っていれば

海になるのです。

 

 

 

これと同じように、

僕たちもこの宇宙の一部でしかありません。

 

 

 

だから、宇宙と繋がって

宇宙と共鳴すると、

ワンネスの中で

本当に健やかに幸せに生きられるんだ照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

だけど、現代社会の思考様式では、

このことになかなか気づけません💦

 

 

 

古代の人たちは、

 

 

 

「『全てが1つだ』

という意識で生きていた」

 

 

 

と言われています。

 

 

 

例えば、古代マヤ文明で生まれた

「インラケチ」という言葉があるんだけど、

これは、「私はあなたであなたは私」

という意味があるそうです。

 

 

 

つまり、「私とあなたは1つ」

という意味だね!✨

 

 

 

さらに、僕たちの祖先である縄文人も、

レムリア時代の人たちも

このワンネスの意識があったと言われています。

 

 

 

僕は、このワンネスの意識に

全員が目覚めれば、

平和な時代がやってくると思っていますニコニコ

 

 

 

現代社会では、

マウンティングという言葉があるように

 

 

 

「あの人よりも上」

「私はあの人よりも綺麗」

 

 

 

という比較が常日頃から行われているよね。

 

 

 

マウンティングをしてしまう理由は、

「あなたと私は違う」

という分離感があるからなんだキョロキョロ

 

 

 

でも、あなたと私がひとつだったら、

わざわざマウンティングする必要はありません✨

 

 

 

あなたはあなたで、私は私。
あなたは私で、私はあなた。

 

 

 

あなたは自由に生きて良いし、

私も自由に生きて良い。

 

 

 

なぜなら、私もあなたも1つの存在だから。

 

 

 

こういう時代がやってきます✨✨

 

 

 

 

 

 

ワンネスの時代がやってくることを、

僕は

 

 

 

地球のアセンション

 

 

 

と定義付けているのです照れ✨✨

 

 

 

ここまでいろんな言葉で説明したけれど、

“霊的覚醒”は、言葉で説明するのが難しいので、

思考で捉えようとしても

絶対に理解できません💦

 

 

 

きっと、皆さんが悩んでいる時は、

この思考で

 

 

 

「あれはどうしたら良いかな」

「これはどうなっちゃうんだろう」

 

 

 

などと、考えているはずです。

 

 

 

頭で考える思考ではなく、

ハートの感覚を体中に広げて、

宇宙と1つになることを

イメージするだけで

ワンネスの感覚が得られると思うよ!✨✨

 

 

 

少し前に公開した、

霊的覚醒を促すハートの瞑想の回が、

お役に立つと思うよ!👇✨✨

 

 

 

 

 

もうすでに動画を見て

ハートの瞑想を行ってくれた人も、

何度も繰り返し行って

眠っているあなたを覚醒させてあげてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局