🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

SHINGOさん

龍の置物やお守り、グッズ系は

何個持っていても大丈夫ですか?

 

持ちすぎるとかえって

良くないということは・・・

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

よくなくないよ😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

よくなくない!

つまり🙄

 

「よい」ってことですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろん😊✨✨

 

なぜなら

僕の家には龍の置物が

たくさんあるから🐉🐉🐉

 

 

 

 

みーこ👧

 

たしかにSHINGOさんの

まわりには龍があふれているイメージ🙄!

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕の部屋には10体の龍がいて

別の部屋にも7~8体の龍がいるけれど👆

 

たくさんいすぎて良くない

と思ったことは一度もないよ✨

 

そういうえば今日も

龍グッズのプレゼントをいただいたなぁ🎁

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさんのところには

龍さんが集まってきそう😝

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうみたいだね✨✨

 

 

龍さんだって1体でいるより

仲間と一緒にいたほうが

嬉しいと思うんだ✨✨

 

 

それに龍の置物は

9体集めると良い

といわれているんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

そうなんですね!!

 

9柱も龍さんがいたら

ものすごいエネルギー量になりそう😲🐉

 

 

じゃあ龍の置物やグッズを

たくさん持ちすぎて

 

逆にエネルギーの流れが悪くなる

ということはなさそうですね👍✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕が見てきた限り

そういうケースの人は

一人もいなかったな😍

 

 

むしろ龍さんからのご加護を

たくさん受けている

人たちばかりだよ✨✨

 

 

僕自身も龍の置物を

置くようになってから

金運がまさに龍のごとく

爆上していったからね😲✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

龍の置物が増えるごとに

金運も右肩上がり👆

 

さっそくSHINGOさんの

OKUMANEKI公式ショップ

覗きに行かないと😝

 

https://shingoryu.myshopify.com/

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

いろんなサイズの龍の置物や

龍グッズがあるからぜひ

ご縁を感じるものを選んでみてね🐉

 

 

龍のご加護がみんなにもきっとあるよ👆

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局