🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

先日、5月30日天赦日にお届けした

ライブ配信に参加してくださった方、

改めて本当にありがとうございました✨✨

 

 

 

当日はスピリチュアル・フェスティバルのお話を

メインでさせてもらったけれど、

 

 

 

幕張メッセのWEBサイトにも

「スピリチュアル・フェスティバル2024」

の情報が掲載スタートしています👇✨

 

 

 

 

 

 

身内だけで盛り上がるのではなく、

 

 

 

「スピリチュアルをより多くの人に広めること」

 

 

 

というビジョンのもとに、

公なイベントにしていきたいと思っているからね✨✨

 

 

 

ライブ配信でもお話ししたけれど、

スピリチュアル・フェスティバル2024が開催されることを、

皆さんのお友達にもお知らせしてもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

僕が今まで叶えてきた夢の中でも

1番大きな規模の夢だから、

僕1人の力ではどうにもならないと思っているんだ💦

 

 

 

正直に言うと、

皆さんに助けて欲しいの照れ(笑)

 

 

 

ぜひ、あなたの力を貸してもらえたら

嬉しいな✨✨

 

 

 

 

 

 

それから、ライブ配信を

リアルタイムで視聴できなかった方のために、

アーカイブ映像を公開しています✨✨

 

 

 

映像ではスピリチュアル・フェスティバルの裏話まで

ぶっちゃけて話しているよ(笑)

 

 

 

まだ見ていない人は

ぜひ、こちらからチェックしてね👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

さらに、もう1つお知らせです✨

 

 

 

5月28日に発売された

「sweet特別編集 占いBOOK2024 下半期」

にドラゴンクリスタルチャネリングカードが

おみくじになって登場しているよーー✨✨

 

 

 

龍からのメッセージが、

あなたを幸せに導いてくれます✨✨

 

 

 

ぜひ、書店やAmazonなどでも

発売されているので、

手に取ってもらえたら嬉しいな👇✨✨

 

 

 

 

 

 

ぜひ、僕と一緒に共同創造していこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局