🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、龍さんにお願いをする時の

3つのポイントのうちの1つ目、

「楽しい状態でお願いする」

について解説しました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

自分の中の”ある”に目を向けて

「自分の人生も悪くないな。

色んな人たちに感謝したいな」と、

心がホカホカの状態を作ろう!

 

 

 

というお話だったねニコニコ

 

 

 

今日は、残りの2つについて

シェアしていくよーー✨✨

 

 

 

2つ目、

 

 

 

龍に「ありがとう」と先に伝える

 

 

 

1つ目の

「自分の周りに”ある”ものに目を向ける」が

難しいという人は、龍に

 

 

 

「いつも見守ってくださってありがとうございます。

あなた様のおかげで良い人生を送られています。

大好きです、愛しています✨」

 

 

 

と、最大限の感謝と愛を伝えよう✨✨

 

 

 

そうすると、自分が発したものと

同じだけのエネルギーが

龍神様からおりてきて、

自分の中の不足感が癒されてくるんだ✨

 

 

 

その状態でお願いごとをすると、

龍神様が夢を叶えてくれるよ✨✨

 

 

 

3つ目、

 

 

 

愛の状態で実際に行動に移す

 

 

 

自分を愛でいっぱいにして

「気持ち良いなあ✨」

という状態ができたら、

その状態で行動していこう✨

 

 

 

大切なのは、

 

 

 

不足した状態で行動しないこと

 

 

 

です。

 

 

 

「私には何もないから、

人一倍努力しないと上手くいかない」

 

 

 

という状態だと、

自力しか使えません💦

 

 

 

例えば、

すごく重い荷物がたくさんあるとします。

 

 

 

その荷物を背負って、

右手にも左手にも持って

歩いて移動するのは

大変だし疲れるよね。

 

 

 

“自力だけを使う”とは、

たくさんの荷物を

1人で運ぶようなものですキョロキョロ

 

 

 

一方、龍神様の力を借りて

”他力も使う”とは、

車に荷物を乗せて

運転していくようなイメージかな✨✨

 

 

 

自分の体を癒してもらって

龍神様と同じ愛の状態になり

お願いごとをして、

「ありがとう、ありがとう」

と言いながら行動していく。

 

 

 

そうすると、色んなことが上手くいくよ爆  笑✨✨

 

 

 

 

 

 

僕たちには、愛のエネルギーがあります。

 

 

 

だから、幸せに成功するのはとても簡単で、

この愛に目覚めれば良いんだ✨✨

 

 

 

多くの人が、自己卑下や

無価値感、劣等感などに

悩んでいます。

 

 

 

でも、それらは全て

思考の声が作り出した幻想で、

 

 

 

本当の真実は、

 

 

 

僕たちは愛

 

 

 

なのです✨✨✨

 

 

 

これを、僕は龍神様から教わったよ照れ

 

 

 

龍さんにお願いする時は、

 

 

 

・楽しい状態でお願いする

・龍に「ありがとう」と先に伝える

・愛の状態で実際に行動に移す

 

 

 

この3つを意識してみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局