🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

僕が校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールでは

ある一定以上の成果を挙げた人だけが

参加できる成功者リトリート合宿を行っています✨✨

 

 

 

前回は久高島に行ってきたんだけど、

その様子を公開した動画を

先日の龍TUBEで公開しました👇✨✨✨

 

 

 

 

 

 

1日目は「最高の未来を設定する会」と題して

参加者の皆さんそれぞれの想いを

プレゼンテーションしてもらって、

 

 

 

2日目は、「神の島」と言われている

久高島に行ってきたよ✨✨

 

 

 

動画を見るだけでも

最高のエネルギーが伝わるはずだから、

ぜひ見てみて欲しいな✨✨✨

 

 

 

参加者の皆さんは成功された方々ですが、

最初から全て上手くいったわけではありません。

 

 

 

上手くいかなかったことや

失敗したことだって

たくさんあります。

 

 

 

人間なら誰にでも

失敗の経験があると思うけれど、

時間が経てば

全て笑い話になります✨

 

 

 

いつか笑い話になるのだったら、

時間が経つのを待たず

失敗した瞬間に、

 

 

 

「わーやっちゃった!

あ、でも、これネタになるなあ(笑)」

 

 

 

と、笑い話のネタに

してしまえばOK爆  笑✨✨

 

 

 

 

 

 

脳はマジメだから、

失敗したら

 

 

 

「反省しろ」

「落ち込め」

 

 

 

と命令してくるけれど、

 

 

 

「失敗はネタだ」

 

 

 

と脳が騙されるまで

100回でも200回でも唱えてあげて

自分を楽にしてあげよう!!✨✨

 

 

 

あちらの世界には

何も持って行けないので、

僕らは人生80年をかけて

壮大なネタ作りゲームをやっているんだ照れ

 

 

 

もし、あなたが失敗したとしたら、

ネタができています!✨

 

 

 

ゲームは順調だよ爆  笑(笑)

 

 

 

失敗を恐れないで、

最高の未来に向かって

一緒に歩いていこうねーーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局