🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕が校長を務める

人気スピリチュアルマスター養成スクールで、

 

 

 

「スピリチュアル能力を高めるためには

お酒を飲んだり、肉や魚を食べたりしては

いけないんですか?」

 

 

 

というご質問をいただきました。

 

 

 

今日は、ブログでもこちらのご質問への

回答をシェアしていくね♪

 

 

 

ちなみに、今からお伝えするお話は、

あくまで僕の考えですニコニコ

 

 

 

誰かを否定したいわけではないので、

そこだけは分かってもらえたら嬉しいな✨

 

 

 

 

 

 

僕は、色んな情報を見たり聞いたりした時、

必ず原点に戻り、原理原則を大切にしています✨

 

 

 

原理原則とは、

 

 

 

「私たち人間は何のために地球に来たのか?」

 

 

 

ということです。

 

 

 

あなたは何のために、

この地球に生まれてきましたか?

 

 

 

あなたはなぜ、地球にいるんだろう?

 

 

 

答えられなくても大丈夫だから、

ちょっと考えてみようウインク✨✨

 

 

 

元々私たち人間は、魂として

天国(ワンネス・五次元など様々な言い方があるね!)

=肉体のないみんな一緒の世界

にいました✨

 

 

 

天国のような幸せな世界で、

肉体を持たないエネルギー体として、

他人と自分の区別もなく、

ネガティブな感情も一切なく

我々は幸せに生きていました✨

 

 

 

でも、天国では何が楽しくて

何が楽しくないかも分からず、

学びがなく、成長できません。

 

 

 

だから、天国にいた魂は、

肉体という不自由な物体に入り、

この地球で学んでいるのです✨

 

 

 

つまり、天国では感じられなかった

不自由さ、苦しさ、その反対にある

喜びや楽しさ、嬉しさなどを

体験するために生きています✨✨

 

 

 

一言でいうと、僕たちは

 

 

 

地球に学びに来ているんだ!

 

 

 

これが、原理原則です✨✨✨

 

 

 

 

 

 

では、この原理原則と照らし合わせながら

 

 

 

「スピリチュアル能力を高めるためには

お酒を飲んだり、肉や魚を食べたりしては

いけない」

 

 

 

という説を考えていこう。

 

 

 

例えば、皆さんが、仲の良いお友達と

一緒にレストランに行って

お肉を食べたりワインを飲んだりしながら

わーってやるのは、楽しいですか?

つまらないですか?

 

 

 

きっと、楽しいよね!✨✨

 

 

 

では、地球で楽しんでいるということは、

私たちの魂が地球に来ている理由に

反しているでしょうか?

 

 

 

答えは、

 

 

 

反していません✨

 

 

 

なぜかというと、僕たちは地球に

楽しさや喜びを感じるために

やってきているんだからね照れ

 

 

 

だから僕は、お肉もお魚もお酒も

スピリチュアルと関係があると思っているし、

禁止せずにどんどん

食べたり飲んだりして良いんじゃないかな✨✨

 

 

 

もう1つ違う側面からのお話もあるんだけど、

ちょっと長くなってしまったから

そのお話はまた次回のブログで

お伝えするねーーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局