🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

突然だけど、

あなたにもこんな経験がありませんか?

 

 

 

例えば、楽しいイベントに参加した翌日・・・

 

 

 

「昨日はあんなに楽しかったのに・・・

なんか自分が無価値に感じる・・・・」

「自己卑下がつらいいいい・・・・」

「今日はなんでこんなにネガティブなの!?!?」

 

 

 

むっちゃ楽しんだはずなのに、

ネガティブな気分になってしまうこと。

 

 

 

それから、こういう経験もないかな?

 

 

 

「○○ちゃんの作品すごく好き!」

「○○ちゃんの世界観、

もっと広めてほしい~!!」

「○○ちゃんの作品、

どこかで見たことあるよね」

「○○ちゃんってホント天才だね」

 

 

 

あああああああ!!!

3番目のコメントが気になりすぎて

もう作品作りをやめたい~えーん!!!!!!

 

 

 

なんて思うこと。

 

 

 

それから、

気分が悪くなると分かっているのに、

ある人のブログやインスタを見にいってしまう、

なんてことも経験がないかな?

 

 

 

これ、ぜーーーんぶ、

 

 

 

そーゆーもの

 

 

 

なんです。

 

 

 

楽しい時間の後の揺り戻しも

1人の心ない発言に反応してしまうのも

あの人のブログを見に行ってしまうのも

 

 

 

全部

 

 

 

「そーゆーものだ」!✨

 

 

 

 

 

 

ネガティブな反応を起こす自分を

ついつい責めてしまいたくなるけれど、

 

 

 

そんな自分を責めても

どんどんネガティブループにハマってしまって

キリがありません💦

 

 

 

だから、その流れを止めるためにも、

「そーゆーものだ」で

終わらせてしまおう照れ!!✨✨

 

 

 

分かっていても、

それでもやっちゃう…。

そんな自分を責めなくて大丈夫✨✨

 

 

 

ネガティブになる自分を受け入れる

魔法の言葉として使ってみてね✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局