🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、龍を見るための3つのステップのうち、

1つ目のステップ「オーラが見えるようになる」

について解説しました。

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

 

今日は、残りの2つのステップについて

解説していくよー✨✨

 

 

 

ステップ2、

 

 

 

たくさんのスピ能力者とお友達になる

 

 

 

僕が高野山奥之院で龍を見た時も、

霊能力がある友達と一緒にいましたニコニコ

 

 

 

その人以外にも、

スピリチュアル能力がある友達と

ご飯を食べながらお話ししていると、

 

 

 

「今、龍が通った」

「あそこに天狗がいる」

 

 

 

などというスピリチュアルな会話が

普通に出てきます✨

 

 

 

最初は戸惑っていたけれど、

だんだん慣れてくると

 

 

 

「僕には見えないけど、

きっと龍がいるんだろうな✨」

 

 

 

と、そういう会話が

当たり前になってくるんだ!✨✨

 

 

 

こうなると、自然と自分の潜在意識が

書き換わっていきます照れ

 

 

 

 

 

 

さらに、スピリチュアル能力がある人たちと

一緒に時間を過ごすことで

 

 

 

波動共鳴

 

 

 

が起こります✨✨

 

 

 

だから、スピリチュアル能力がある人と

一緒に神社に行ったり、

ご飯を食べたりしていると、

スピリチュアル能力が開発されてくるんだ✨✨

 

 

 

一般的なスピリチュアル能力の開発方法としては、

「座禅をしなさい」

「断食をしなさい」

というものが多いから、

 

 

 

SHINGO流のスピリチュアル能力開発方法は、

これらとは少し違う内容だねニコニコ

 

 

 

でもSHINGO流は修行ゼロで、

むしろ「修行するな」と言っているよ✨✨

 

 

 

あなたもぜひ、

スピリチュアル能力がある人と

お友達になってください✨

 

 

 

今の時代は

スピリチュアルコミュニティのようなものも

たくさんあるので、

そういったものに参加してみるのもおすすめだよ✨✨

 

 

 

ステップ3

 

 

 

image

エネルギーが高い神社に行きまくる

 

 

 

僕が、高野山奥之院で龍を見る前も、

エネルギーが高い神社にたくさん行っていました✨

 

 

 

例えば、玉置神社、新潟の高龍神社、

出雲大社や伊勢神宮などなどですニコニコ

 

 

 

神社は、神様のエネルギー(御神気)が

たくさんある場所だから、

たくさん行くとスピリチュアル能力も

高まっていくんだ!!✨✨

 

 

 

なぜかというと、

御神気に触れれば触れるほど、

自分の中の神様のようなエネルギーが

上昇していくからね✨

 

 

 

「どこの神社に行ったら良いですか?」

 

 

 

という人は、僕が書いた

「新しい時代の神社参拝」の本に

13社の神社さんを紹介しているから、

ぜひ読んでみてね爆  笑✨✨

 

 

 

 

 

 

龍を見る方法をまとめると、

この3ステップ!✨

 

 

 

1.     オーラが見えるようになる

2.     スピ能力者とたくさんお友達になる

3.     エネルギーが高い神社に行きまくる

 

 

 

龍を見たい!という人は

ぜひ参考にしてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局