🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

SHINGOさん

特別な才能がなくても

人脈が乏しくても

成功者になれる方法は

ありますか?⭐

 

 

 

 

 

 SHINGO🐲:

 

 

僕はこれまでたくさんの

成功している起業家さんと

お話ししてきたけど✨

 

夢を次々とかなえて

成功していっている人には

2つの共通点がある

と思うんだ✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

夢をかなえている

成功者の共通点✨

気になります!!

 

やっぱり

人並み外れた努力家とか

めちゃくちゃ運が良いとか?😲

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろん

そういう要素もあるだろうけど👆

 

 

僕が感じているのは

まず、無邪気さだよ✨✨

 

 

年齢を問わず

いくつになっても無邪気な人は

 

ずっとビジネスが成長軌道で

私生活も充実している方が多いんだ😌

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

「無邪気さ」というと

例えばどんな特徴がありますか?👣

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

例えば僕が

「こういうやり方が良いんじゃないですか」

と伝えたとしたら

 

次の瞬間には

関連するところに電話をかけていたり

メールを打っていたりするの😝

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なんてスピード!!

 

その素早さの秘訣は

無邪気さだったんですね😍

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そしてももう一つの特徴が

 

プライドがない

というところ✨

 

 

会話の中で

わからない単語が出てきたとするでしょう✨

 

そんなとき、

すぐにネットで検索したり✨

 

「どういう意味ですか?」

って相手に聞くことができたりする人が

多いんだよ✨

 

 

でも世の中には

知らないことを「知らない」と言える人って

実はそんなに多くないよね😌

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

あ~私も知ってるフリをした経験が・・・

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

おそらくだけど

無邪気な人やプライドがない人って

 

ボーっと受け流さずに

「わからないことは知ろう」

「アドバイスはとりあえず試してみよう」

というタイプだと思うんだ👆✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たしかにボーっとしていないで

チャンスをつかもうとする

姿勢を感じますね!✨✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうでしょう😊✨

 

だからこういうタイプの人が

夢がかないやすくって

いわゆる成功者に

なっていけると思うんだ

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

じゃあ逆に成功しづらい人は😨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

こだわりが強すぎたり

自分のやり方だけを通したり

恥をかきたくない気持ちが強かったり

 

そういう人は

夢がかなうのに

時間がかかってしまうかもね😣

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

「成功」って

難しい話のように見えて

 

意外とその方法は

シンプルなんですね✨

 

 

無邪気な心を忘れず

プライドは手放す!

 

肝に銘じます😎

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

誰にでも夢をかなえる力はあるし

お金も自由も手に入れる

チャンスはあるの

 

 

ぜひ2つの特徴を意識してみてね😊

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局