🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

4/27の龍神覚醒ライブ✨

 

 

 

まだまだ余韻が抜けなくて

何度も書いてしまっているけれど…

 

 

 

本当に、

 

 

 

「伝説になった」

 

 

 

と言っても過言ではないくらい、

とんでもなく素晴らしいライブでした!!!✨✨

 

 

 

素敵なゲストの方々を

お呼びしてライブを行ったので、

想定外に素晴らしいことがたくさん起こりました照れ

 

 

 

僕がプロデュースさせてもらった龍の唄も、

SYOTAさんと一緒に歌ったよ!!!✨✨

 

 

 

僕は緊張してしまって

綺麗な声は出なかったけれど、

すごく楽しかったです✨✨

 

 

 

それから、DJ リュウとして、

今回のために新しく組み直した

セットリスト(曲順)も披露しました✨

 

 

 

 

 

 

DJは、スクラッチと言われる

ドゥクドゥク♪という音を鳴らす人だと

思っている人が多いんだけど、

 

 

 

DJとは、ディスクジョッキーの略で、

曲を選んで順番にかけてダンスフロアを

盛り上げる人のことなんだ✨

 

 

 

だから、僕が選んでいた曲を

つないでいったんだけど、

バクレツに盛り上がって

 

 

 

「ひゃーーー!」

「ふーーー!!」

 

 

 

という歓声がたくさん上がりました✨✨

 

 

 

最後は、LENAさんと

宇宙龍松果体瞑想をやったんだけど、

これがまたすごくて、

僕のDJでエネルギーがぶち上がったところに

真言が入ってきたのと、

 

 

 

さらに今回は美湖ちゃんが一緒に

宇宙語のバイブレーションをおろしてくれたから

本当にすごかったよ爆  笑!!!

 

 

 

会場全体が宇宙に繋がって

まるで宇宙船のような、

愛と光の場所になっていました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

参加してくださった方の感想の中で

特に嬉しかったのが、

 

 

 

「自分は音楽とかあまり聞かないし、

ライブに行っても後ろの方で

聞いているだけかなと思っていたら、

気づいたら客席の1番先頭にいて

ノリノリで踊っていました!

私にこんな一面があったとは」

 

 

 

 

というもの!!!

 

 

 

自分が知らない自分、

新しい自分に出会えた感動は、

プライスレスだと思います✨✨

 

 

 

本当に心の底から幸せな時間でした✨✨✨

 

 

 

やっぱり、好きなことをやると、

爆発力がすごいね爆  笑!!!!

 

 

 

「音楽は若い人のためのもの」

という感覚がある人が多いからか、

 

 

 

「クラブに行くのは怖い」とか

「自分が行っても気後れしてしまうな」

というコメントを

ライブの前はたくさんいただいていました。

 

 

 

だから、僕の好きなことをやっているけれど、

 

 

 

お客さんに求められていないのであれば

自己満足なのかな、

今後はやらなくて良いかな

 

 

 

と思っていました。

 

 

 

でも蓋を開けてみたら

自己満足どころかみんな大満足で

 

 

 

会が終わっているのに帰らないくらい

楽しんでくれていました爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな風に、自分の好きなことをやると

爆発力があるから、

ぜひ、皆さんもやってみてください✨✨

 

 

 

今は、好きなことを好きなだけやれる時代だから、

自分に遠慮せず、どんどんやっていこう✨✨

 

 

 

好きなことがない人は、

嫌なことをやめるところから始めて

好きなことで収入を得る方法を学んでみよう✨✨

 

 

 

何が好きなのか分からない人も、

だんだん見えてくるよ✨✨

 

 

 

僕と一緒に、自分らしく生きる人生を

叶えて行こうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

image

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局