🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

 

SHINGOさん

面白いくらい願い事が次々と

かなっていく人っていますよね?

 

何か特別な

願いの仕方でもあるんでしょうか?

 

(きっとSHINGOさんは

特別な願い方をしているはず😎)

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

たしかに僕の場合も

なんでこんなにたくさんの願いを

龍さんはかなえてくれるんだろう?

って不思議なんだよね😌✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

(そうそう!そこが知りたいのです!!)

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍さんにお願い事をして

実際に行動もしている人は

僕以外にもたくさんいると思うんだ✨

 

 

けれど、全員が全員

スピード感を持って

うまくいっているとは

限らないのね😔

 

 

それで改めて

「なんでなんだろう」

って考えてみたんだけど😲

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

はい来ました!

それは、ズバリ、、、!!

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

龍さんはその人の願いの

下にある願い

を見ているんじゃないかってこと🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ん??

下の願いとは??

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

例えば

「お金持ちになりたい」

って願いが一番上にあるとするよね✨

 

 

そして実際にお金持ちになったら

その下にある願いは何?

ってところを見ているの👆

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

「お金持ちになったら次は何をしたいの?」

 

この部分が大切になってくるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうなの✨

 

じゃあ実際に掘り下げてみよう😊

 

 

「お金持ちになったらいい暮らしができる」

「いい暮らしができたら他人に認められる」

「すごいねって言ってもらえる」

キラキラしている自分を愛してもらえる」

 

 

もちろん、こういう願いでもいいと思うよ✨

 

 

でもね、ここで止まっている人がほとんどなの👆

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

自分を満たすのは大切だけど

そこで止まっていると

なかなか願いはかないにくいんですね🙄

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね😌

 

願い事を掘り下げてみたときに

 

 

「他人が喜ぶようなことをしたい」

「みんなで楽しめるような世界をつくりたい」

 

こういう願いが含まれている人を

龍さんは応援してくれるの🐉🐉

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど!!

 

じゃあ最初から

「みんなを喜ばせたい」

が一番上の願いでもいいんですか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

みーこちゃん

そこは大事なポイントだね✨

 

実は・・・

最初の願いは壮大な願いよりも

個人的な願いの方がいいんだよ😊

 

 

例えば自分がお金に余裕がない状態なのに

 

「世界の貧しい子どもたちを救いたい」

 

といっても、その願いは

なかなか実現しないと思うんだ😅

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たしかに現実味が

ちょっと湧かないかもしれません💦

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

だから

まずは自分の個人的な願いを

かなえようと動いてみて✨

 

 

そして、その願いがかなったら

 

「必ず自分は公のために動きます」

 

という気持ちが大切だよ✨✨

 

 

そんな気持ちで行動する人に

龍さんは次々と

大きな後押しをくれるからね😍

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局