🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

8月に開催予定の

スピリチュアルフェスティバルの

準備が着々と進んでいるよーー爆  笑✨✨

 

 

 

ホームページも完成して、

出展・出演希望の方の

お申込み受付をスタートしているので、

 

 

 

希望される方は

ぜひチェックしてみてね👇✨✨

 

 

 

 

 

 

 

僕は、今までやったことがないことを

やるのが趣味みたいな感じです(笑)

 

 

 

スピリチュアルフェスティバルの準備も、

やったことがないことばかりだから、

毎日が驚きの連続だよ✨

 

 

 

この、”やったことがないこと”をやると、

本当に成長します✨

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

天狗になっていられない

 

 

 

からね!

 

 

 

ありがたいことに、

僕は本も出してもらっているし、

YouTubeも登録者数も4万人を超えて、

ある程度の認知度をいただいています✨

 

 

 

そうなってくると、

「俺ってすごいんだ!!」

と、思いがちです💦

 

 

 

でも、その分野では知っていることは

多いかもしれないけれど、

他の分野では知らないことばかりなのに、

 

 

 

「俺はすごいんだ!」

 

 

 

と思ってしまうと

成長が止まってしまいますキョロキョロ

 

 

 

成長が止まると、現状維持になり、

さらには衰退していってしまうんだ💦

 

 

 

 

 

 

やったことがないことをやる時は、

知らないことばかりなので

頭を下げて教えてもらう必要があります。

 

 

 

例えば、幕張メッセの備品について、

「これって何ですか??」

と、教えてもらったり、

音響設備について

教えてもらったりとかね!

 

 

 

僕も気を付けているけれど、

ちょっと上手くいくと、

人間はどうしても天狗になってしまいがちです💦

 

 

 

だから、そうならないように

新しいことにチャレンジして

自分がいかに分かっていないかを知るんだよ!

 

 

 

これを、

 

 

 

”無知の知”

 

 

 

と言います✨✨

 

 

 

新しいことへのチャレンジは、

知らないことが多いから

すごく怖いんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

色んな人から、

 

 

 

「なんでそんなに新しいことをやるんですか?」

 

 

 

と、聞かれることも多いんだけど、

たしかに僕は、1年に1回のペースで

新しいことをやっていますニコニコ

 

 

 

2019年に本を出し、

2020年にスクールを立ち上げて、

2022年に開運堂を出して、

2023年に冠番組をやって・・・

 

 

 

というようにね!

 

 

 

現実的な話をすると、

お金はたくさんかかります。

 

 

 

開運堂も、今回の幕張メッセも、

ウン千万円かかっています。

 

 

 

でも、死ぬときには、

何もあの世に持って行けません。

 

 

 

来世には、お金も、家も、資産も、

何も持って行けません。

 

 

 

だから、なくなってしまうものを

必死にため込もうとしても、

面白くないなあと思っているんだ!✨

 

 

 

それに、今世を楽しんでいると、

来世はむちゃくちゃ良いことが起こります✨✨

 

 

 

来世のために生きているわけではないけれど、

良いカルマを現世で作っているのです照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

皆さんは、

良いカルマを作っていますか?

 

 

 

来世では、資産などはなくなってしまうけれど、

過去世での魂の喜びや

成長のようなものは引き継がれます✨

 

 

 

もっとこの地球を楽しまないと、

来世の自分に対して失礼になっちゃうよびっくり!!

 

 

 

だから僕は新しいことに

チャレンジし続けています✨✨

 

 

 

よかったら、参考にしてみてねーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局