🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日は、以前いただいた

 

 

 

「未来世の自分が今の自分を応援することって

あるのでしょうか?」

 

 

 

というご質問への回答を

シェアしていくね✨✨

 

 

 

結論から言うと、

“ある”と思います!✨

 

 

 

例えば、何かが起こった時に、

 

 

 

「あ、これは、もう決まっていたことだな」

 

 

 

と感じたことはありませんか?

 

 

 

たった今起こった出来事なのに、

「以前から既に決まっていたのではないか」

と感じる。

 

 

 

つまり、まだ来ていないはずの未来が、

既にあったことになるから、

 

 

 

その時、未来は既に

存在しているんじゃないかな✨✨

 

 

 

 

 

 

僕自身はというと、

未来の自分からサインを受け取っているような

感覚になることがありますニコニコ

 

 

 

おりてきた直感やインスピレーションが

 

 

 

未来の自分からの贈り物なのかな?

 

 

 

と、感じることがあるんだ!

 

 

 

未来の自分は、今この瞬間にも

存在しているんじゃないかな✨✨✨

 

 

 

先日のブログで、

「僕たちはたくさんの先祖から守られている」

というお話をしたけれど、

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

僕たちは先祖や過去世、

未来世からも応援されているんだね照れ✨✨

 

 

 

人間は、意識すれば、

その存在とつながって

エネルギーを分けてもらえます✨

 

 

 

今日は、未来のお話をしたので、

 

 

 

“今世”の”未来の自分”から

エネルギーをキャッチするワーク

 

 

 

をやってみよう!✨

 

 

 

 

 

 

今の自分がいます。

 

 

 

目を閉じて

未来の自分をイメージしてください✨

 

 

 

この時、できるだけ、

“理想の未来”を想像してください。

 

 

 

どんな家に住んでいますか??

 

 

 

大きくて庭が広い家とか・・・

 

 

 

どんな仕事をしていますか???

 

 

 

本を書いて

たくさんの人を幸せにする仕事とか・・・

 

 

 

こんな風に、自由に

 

 

 

”理想の未来”

 

 

 

を描いてみよう✨✨

 

 

 

未来の自分がイメージできたら、

イメージの中で、その未来の自分と

今の自分で左手をつないでください。

 

 

 

そのオーラに満ちた

“未来の自分”の光のエネルギーをもらい、

“今の自分”が受け取ります✨

 

 

 

未来の自分も自分なので、

いくらでもエネルギーを分け与えてくれるから、

たくさんたくさんエネルギーをもらってください✨

 

 

 

これをやると、ワクワクして

気持ち良くなり、

今の自分がすごく元気になるよ照れ

 

 

 

その結果、”今の自分”が行動し、

“未来の自分”が現実になる可能性も高まります✨✨

 

 

 

ここまででも十分なんだけど、

さらに効果を高めるワークがあるから、

それは次回お伝えするね!✨

 

 

 

更新を楽しみにまっていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局