🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、お金の神様から教わった

手放すべきお金の観念5つのうち、

1つ目と2つ目についてシェアしました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

「お金は頑張らないと手に入らない」

「お金は望んではいけない」

だったね!

 

 

 

今日は、残りの3つについてお伝えしていくよ✨✨

 

 

 

3つ目

 

 

 

「お金は働かないと手に入らない」

 

 

 

確かに、働いてお金を手に入れている人が

多いのかもしれないけれど、

中には、働かずに手に入れている人もいる

という事実に気づいてください✨

 

 

 

例えば、親がお金持ちで、

相続したお金で遊んで暮らしている人や、

玉の輿に乗って

豊かになった人がいるようにね照れ

 

 

 

他にも、当時100円で購入したビットコインが

1000万円に化けた・・・なんて人もいます✨✨

 

 

 

こういう事実を知ったうえで、

 

 

 

「『お金は働かないと手に入らない』

というのは思い込みかもしれない」

 

 

 

「自分にもそういう奇跡が起きても良いのかもしれない」

 

 

 

と、思ってみて欲しいんだ✨✨

 

 

 

ぜひ、思い込みを捨てて、

「お金は働かなくても手に入るのではないか」

という意識を持ってみてね!✨

 

 

 

 

 

 

4つ目

 

 

 

「自分を機械のようにしないとお金が手に入らない」

 

 

 

「目標を達成するためには

感情を消してロボットのように、

自分の好きなことは一切やらず

努力して努力して努力しないと

お金は手に入らない」

 

 

 

と思っている人がいます💦

 

 

 

残念だけど、そんな風に思っていると、

やっぱりそういう現実になってしまいます💦

 

 

 

サラリーマン時代の僕がそうで、

仕事を頑張って頑張って頑張れば

人生が上手くいくと思っていたんだけど、

 

 

 

頑張って頑張って頑張った先には、

さらに頑張って頑張って

頑張る現実しかなかったんだえーん

 

 

 

機械のように頑張っても、

楽にはなりません💦

 

 

 

機械になるのではなく、

「人生を楽しむ」というスタンスでいると、

 

 

 

「お金を稼ぐことにやっきになる必要はないのかな」

 

 

 

と、フラットなエネルギーになるので、

そこにお金が流れ込んでくるはずだよウインク✨✨

 

 

 

 

 

 

5つ目

 

 

 

「特別な才能がないとお金は手に入らない」

 

 

 

20年前くらいは

そうだったかもしれないけれど、

今はそんなことはありません!✨✨

 

 

 

例えば、僕の知り合いに、

あるアメリカの作家さんの

ファンであるAさんという人がいて、

 

 

 

Aさんは、その作家さんが好きすぎて

作家さんのことをずーっと

YouTubeやブログで話しまくっていましたニコニコ

 

 

 

そしたら、作家さんの他のファンの人たちが

Aさんのことが好きになってきて

 

 

 

「作家さんのことがすごく好きなんですね!

私も好きなんです!」

 

 

 

とファンクラブのように集まって来たそうです✨

 

 

 

今では、Aさんはいわゆるサブスクのような

月額課金制のYouTubeで

ファンクラブを作って

ただただ好きな作家さんの話をするだけで

月収100万円を稼いでいます✨✨

 

 

 

ね、特別な才能はいらないでしょ爆  笑??

 

 

 

今は、自分の”好き”を発信すれば、

“好き”が集まってきて

それが豊かさに変わっていく時代なんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

まとめると、手放すべき観念はこの5つです✨

 

 

 

「お金は頑張らないと手に入らない」

「お金は望んではいけない」

「お金は働かないと手に入らない」

「自分を機械のようにしないとお金が手に入らない」

「特別な才能がないとお金は手に入らない」

 

 

 

1つでも心がザワザワするものがあれば、

それはあなたのお金のブロックです。

 

 

 

お金のブロックに気づき、

手放すというプロセスを踏んでいけば、

あなたのお金の器はどんどん大きくなって、

お金が入ってくるようになるよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局