🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

 

SHINGOさん

私たちの日常の選択は

ほとんど「潜在意識」がしている

というじゃないですか?

 

どうすれば「潜在意識」を

もっと自分の思い通りに

コントロールできますか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

潜在意識ってほんとうに強力だよね✨

 

 

僕たちが日々とっている

無意識の行動パターンは

 

ぜ~んぶ

潜在意識さんが管理しているの✨

 

 

だから

いくら顕在意識の力で

「もっと○○していきたい」

と行動を変えようとしても

なかなか敵わないんだ✨

 

 

イメージするなら

 

潜在意識が巨人で✨

顕在意識が小人なのね✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

巨人と小人?!😲

 

それはいくら小人ががんばっても

巨人には敵いっこありませんね😅

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうでしょう👆

 

 

例えば先週のブログで

 

「他人と比べてしまうのは

 人間の脳の古い思考パターン」

 

と伝えたけれど

 

 

 

これも潜在意識に

組み込まれているパターンなの✨

 

 

いくら小人の顕在意識が

「比べたくない、比べたくない!!」

と挑んでみても

 

巨人の潜在意識から

「うるさいっ!」

って一蹴されるだけなんだよね😅

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

敵わない相手に

真っ向から挑んでも

厳しいですよね・・・🥺

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

だから戦おうとするのは

もうやめよう👆

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

戦わない??

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そう✨✨

 

戦うんじゃなくて

相談してみるの😊

 

 

「巨人くん、私は今

 他人と比べて

 自分はなんてダメなんだって

 凹んじゃってるんだよね」

 

 

ってね😌

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど

素直に、正直に、ですね✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

すると徐々に

巨人の潜在意識くんも

聞く耳を持ってくれるようになる👍

 

そして次は

 

「私は自分を幸せにする

 選択をしていきたいから

 人と比べるんじゃなくて

 今の自分にあるものを

 大切にしていきたいんだよね」

 

と顕在意識の想いを伝えてみて👆

 

 

すると

 「わかったよ😌」 

と潜在意識くんが

味方してくれるようになるんだよ✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

潜在意識を味方にできるなんてすごい✨✨

 

 

ポイントは挑むんじゃなくて

相手を認めつつ

自分の想いを伝えることなんですね😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

その通りなの✨✨

 

巨人だから一生敵わないんじゃなくて

きちんとコミュニケーションをとれば

少しずつ潜在意識も動いてくれるんだよ✨✨

 

思い通りにコントロールして

自分の理想に近付いていこうね😊

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

****

 

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局