🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

スピリチュアル好きな人には、

頑張り屋さんが多いです。

 

 

 

頑張りすぎちゃって、

摩耗してしまった人や、

体調を壊してしまった人、

 

 

 

その結果、社会と上手く繋がりを

持てなくなってしまった人が

スピリチュアルの門を叩いているように感じます。

 

 

 

神様は、人生の中で3回

やってくると言われています✨

 

 

 

その3回は、人生で起こる

ピンチの数とイコールです。

 

 

 

本当に神様と向き合うタイミングは、

実は

 

 

 

ピンチの中

 

 

 

にあるんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

「3回しか来ないんですか?」

「龍さんはいつもそばにいるのに?」

 

 

 

と、混乱してしまった人もいるかもしれないから、

もう少し詳しく解説していくねウインク

 

 

 

神様や龍神様などの

目に見えない存在に対して、

 

 

 

「本当にそういう存在がいるのではないか」

 

 

 

と、思えるような瞬間が

 

 

 

どんな人にも人生に3回ある

 

 

 

ということです✨

 

 

 

生まれてからずっと

神様を信じていない人もいます。

 

 

 

そんな人たちも、

自分の力や人の力を借りても

どうにもならない!と思った時に、

初めて神様に意識を向けるようになります✨

 

 

 

かくいう僕も、その1人でしたニコニコ

 

 

 

元々はスピリチュアルに

興味はなかったけれど、

 

 

 

人生がどん底になった時に、

神様のお札に「神様助けてください!」

と神頼みをしたことがきっかけで

神様を意識するようになりました。

 

 

 

神頼みをしたら人生が上向いて、

 

 

 

「神様っているんだなあ」

 

 

 

と、本当に思ったよ✨✨

 

 

 

 

 

 

人間が、神様を信じるのは、

こういう瞬間です✨✨

 

 

 

ピンチが起きなければ、

自分で何とかできると

思ってしまうものだからねキョロキョロ

 

 

 

皆さんのご家族も、もしかしたら

スピリチュアルに興味がなかったり、

怪しいと思っていたりするかもしれません。

 

 

 

そういう人たちに無理やり、

「スピリチュアルに興味を持ってもらおう」

としても難しいです💦

 

 

 

なぜかというと、その人には

危機が起こっていないので、

スピリチュアルの必要性を

感じていないからね💦

 

 

 

だから、家族や友人が

スピリチュアルに詳しくなくて、

あなたがやっていることに

理解を示してくれない場合は、

 

 

 

分かってもらおうとしなくて大丈夫です✨✨

 

 

 

それよりも、

「分かってもらいたい」と思っている

自分の気持ちを内観した方が良いよ!✨✨

 

 

 

どういうことなのか、

詳しい解説は次回のブログで

お伝えしていくから、

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局