🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕の周りには、

億女もいれば億男もいるし、

お金だけではなくパートナーシップが

素晴らしく良いというような

夢を叶えた人がたくさんいます✨

 

 

 

僕は、夢の叶え方には、

2パターンあると思っています✨

 

 

 

1つは、目標達成型

 

 

 

目標や期日を決めて、

具体的なステップを決めて

コツコツ積み重ねて目標を達成する人のことだねニコニコ

 

 

 

もう1つは、恩寵型

 

 

 

神様から奇跡のようなできごとを

起こしてもらって、

人生がガラっと変わってしまったような人です✨

 

 

 

例えば、TikTokで歌った曲がバズって

そのまま歌手デビューしちゃった!

とかねニコニコ

 

 

 

こんな風に、自力ではなく、

他力で夢が叶った人もいます✨

 

 

 

 

 

 

この2つの夢の叶え方には、

それぞれメリットとデメリットがあります。

 

 

 

目標達成型のメリットは、

 

 

 

波が少なく安定していること

 

 

 

です✨

 

 

 

自分で目標を立てているので、

すごく良いことも起こらないけれど、

すごく悪いことも起こりません。

 

 

 

目標達成した時の達成感も

すごくあります✨✨

 

 

 

デメリットとしては、

一生懸命になりすぎて

人との繋がりが切れやすいところや、

疲弊したり摩耗してしまったりするところです。

 

 

 

「目標達成のために自分の感情は捨てて

マシーンのように動いていくんだ!」

 

 

 

と、人生を楽しむことを忘れてしまうんだね💦

 

 

 

かたや恩寵型のメリットは、

努力せず苦しむこともなく

現実が変わるので、

 

 

 

とても楽で嬉しいところ

 

 

 

です✨✨

 

 

 

デメリットとしては、

波があります。

 

 

 

自分の実力で現実を創っていないので、

現実が悪い方向に流れてしまう可能性もあるからね💦

 

 

 

よく例えられるのが

宝くじの高額当選者さん。

 

 

 

例えば、宝くじで6億円が当たったら

とても嬉しいけれど、

6億円を稼ぐ力がないのに

6億円がやってきてしまったから、

お金を使い切ってしまったらもう大変です💦

 

 

 

生活水準が高くなりすぎてしまっているので、

その生活水準を変えられないまま

借金まみれになって

自己破産してしまうこともあるんだ💦

 

 

 

 

 

 

では、どちらが良いのかというと・・・

 

 

 

スピリチュアル好きな人は、

心の底で恩寵型を求める人が多いです。

 

 

 

運が良くなって努力せず夢を叶えることを

どこかで願っている人が多いんだキョロキョロ

 

 

 

かといって、目標達成型だけでもつまらないです💦

 

 

 

目標達成までコツコツ続けられなかったり、

周りの人から「あの人とっつきづらいよね」

と言われてしまう可能性もあったりします。

 

 

 

僕のおすすめは、

 

 

 

両方を使うハイブリッド型

 

 

 

です✨✨

 

 

 

目標を立ててコツコツ行動はするんだけど、

同時に人生を楽しみながら

あっと驚く奇跡も期待するんだ✨✨

 

 

 

簡単に言うと、

 

 

 

龍神様のお力を借りよう!

自分の力も使って行動しよう!

 

 

 

ということだね✨

 

 

 

夢を叶えるためには、奇跡を求めながらも、

自分にできることをやっていこうねーーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局