🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

少し日があいてしまったけれど、

4月1日のエイプリルフールにちなんで

「嘘」についてのお話をするよ!✨

 

 

 

当日嘘をついた人も、そうでない人も、

恐らく嘘に対して

 

 

 

「悪いこと」

「人に迷惑をかけること」

 

 

 

というイメージを持っている人が

多いんじゃないかなキョロキョロ

 

 

 

確かに、誰かを騙して物を盗んだりする行為は

絶対にやってはいけません。

 

 

 

そういった犯罪のような嘘は

ダメなんだけど、嘘には

 

 

 

「事実とは異なる」

 

 

 

という意味があります。

 

 

 

この、「事実とは異なる」という部分が、

自分の人生を作り上げていくうえで

大事になってくるんだ!!✨

 

 

 

 

 

 

現時点の僕がここにいるとしたら、

未来の僕は、嘘の僕です照れ✨✨

 

 

 

マジメな人ほど

「嘘はついちゃいけない!」

と思うから、未来を描けません💦

 

 

 

嘘をついてはいけないと思うから、

未来を小さいものにしてしまんだ💦

 

 

 

例えば、歌が好きな人が、

「武道館でライブをしたい」

という未来を描こうとしても、

 

 

 

「それは嘘になっちゃうな。

武道館なんて行けるわけがない」

 

 

 

と思ってしまって

「カラオケでいいや」

などと、小さい未来にしてしまうようにね💦

 

 

 

でも、

 

 

 

大きな嘘をつけばつくほど、

人生は大きくなっていきます✨✨

 

 

 

逆に、

 

 

 

「どうせ私なんか」

「できない」

 

 

 

などと、現状維持する言葉しか言わないと、

人生は広がっていきません💦

 

 

 

このことに気づいてから、

僕は毎年4月1日に

大嘘をつくようにしています✨✨

 

 

 

まだ本を出して間もない頃、

「僕は海外に出る!」

と嘘をつきました。

 

 

 

そしたら2年後・・・

本当に海外に出ることができたんだびっくり!!✨

 

 

 

あの時に嘘を言っていなければ、

僕は海外に出ることはなかったでしょう。

 

 

 

だから、ポジティブな嘘は、

絶対についた方が良いんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

人間の魂には、

 

 

 

生成発展したい

 

 

 

という欲求があります。

 

 

 

これを持っていない人はいません✨

 

 

 

その願望があるにもかかわらず、

現状維持させようと押さえつけてしまうと、

苦しくなってしまうんだ💦

 

 

 

だから、あなたも

とっておきの嘘をついてみよう爆  笑

 

 

 

自分の人生、どこに行きたいかを

設定してあげるだけで、

 

 

 

よく分からないけれど、

そこにたどり着く・・・

 

 

 

なんてことも起こってくるよ✨

 

 

 

紆余曲折はするかもしれないけれど、

「叶うのが当然だ!」

というエネルギーで大予祝してあげると

 

 

 

龍がその願いを聞き届けてくれて、

願い事を叶えるきっかけをくださるよ✨✨

 

 

 

(龍は、あなたの成長を願っているから、

あくまで”きっかけ”をくださいます✨)

 

 

 

ぜひ、

 

 

 

「武道館で歌をうたう」

「100万部のベストセラー作家になる」

 

 

 

などという大きな嘘を

龍TUBEのコメント欄に書いてみてください👇✨✨

 

 

 

「龍TUBEは見たけど

コメントする勇気がなくてできていない・・・」

 

 

 

という人もいるかもしれないけれど、

勇気を出してコメントしてくれたら

僕がそのコメントにエネルギーを込めるので、

さらに夢が叶いやすくなるよーー✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局