🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、僕は、

 

 

 

「めんどくさいことは、

好奇心の方にフォーカスを当てながら

やっていこう!」

 

 

 

というお話をしました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

 

 

 

「龍神さまの開運堂のために

物件の契約を行っている時も、

『このお店ができたらめっちゃ楽しそう!』

という好奇心の方にフォーカスしたんだ」

 

 

 

というお話だったね!✨✨

 

 

 

今回は、好奇心にフォーカスするって

どんなことか、

もう少し詳しくお話しするよウインク

 

 

 

例えば、定期的に配信している龍TUBE。

 

 

 

カメラのボタンを押して

マイクをセットして、

分かりやすいように例え話を入れているので

毎回構成を考えるのも結構大変です💦

 

 

 

でも、それを見てくれた人が

人生を変えてくれたら最高じゃない照れ?✨✨

 

 

 

ただのサラリーマンだった人間が、

他の人に影響を与えられているって

すごくない!?✨✨

 

 

 

そんなふうに考えると、

大変だな、面倒くさいな、という気持ちから

 

 

 

これからすごいことをするぞー!

というワクワクする気持ちに切り替わるんだ!✨

 

 

 

 

 

 

だから、行動するための原動力は、

いかに自分を感動させられるかが大事で、

シンプルに言うと

 

 

 

イマジネーション

 

 

 

です✨

 

 

 

自分がやっていることが

どういう風に人に影響するかを考えて、

 

 

 

「それが起こったら最高だな」

とイメージすること。

 

 

 

めんどくさいことでも

そのイメージが先に来るから、

毎日行動できているんだ✨✨

 

 

 

「インスタをアップするのめんどくさい」

「本を読むのめんどくさい」

 

 

 

というのは、目の前の”行動”

フォーカスしている状態です💦

 

 

 

だから、モチベーションが

必要になってしまうんだね。

 

 

 

よく、

 

 

 

「仕事ができる人にモチベーションは必要ない」

 

 

 

と言います。

 

 

 

仕事ができる人たちは、

インスピレーションとイマジネーションで、

 

 

 

「自分がこういう未来を生きられたら最高だな」

 

 

 

と、思っているからね✨

 

 

 

 

 

 

でも、これはちょっと

男性的な意識の使い方かなあと思いますキョロキョロ

 

 

 

男性は線で見るエネルギーが強いけれど、

女性は点で見るエネルギーが強いので、

目の前のことに対して右往左往してしまうものです。

 

 

 

では、女性がモチベーションを上げるためには

どうすれば良いのかというと、

 

 

 

浄化(自分のコンディションを整える)

 

 

 

です✨✨

 

 

 

これは実際に僕もやっていて、

 

 

 

心がざわざわしている時や、

疲れていたり風邪を引いたりしている時に

考え事はしないようにしています✨✨

 

 

 

コンディションが悪いと、

悪い方に考えてしまいがちだからね💦

 

 

 

自分のコンディションを整えておけば、

良いコンディションで未来を描けるので、

ワクワクしたり好奇心に沿って生きられます✨

 

 

 

自分のコンディションを整えるためには、

 

 

 

よく寝る、運動する、

栄養たっぷりの美味しいご飯を食べる

 

 

 

という基本的なことが

すごーーく大事だよ照れ✨✨

 

 

 

今回のお話が、少しでも何かを変える

ヒントになったら嬉しいな爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局