🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日は、

 

 

 

「2024年からは

40代・50代の女性が活躍していくよ!」

 

 

 

というお話をしていきます✨✨

 

 

 

最近聞いたことがある!という人も

いるかもしれないねニコニコ

 

 

 

風水の世界では、

“三元九運”という考え方があります。

 

 

 

三元九運では、

180年間をひと塊だと考えて、

それを3つに分けます。

 

 

 

それぞれをさらに3つに分けると、

20年ずつ9個のタームになります。

 

 

 

2024年からの20年間は、

新しいタームに入るらしいんだけど、

この20年間を「九運」と呼ぶそうです。

 

 

 

九運には「離」という文字が当てはまり、

これは風水の世界では

 

 

 

40代以上の大人の女性

 

 

 

を意味しているそうなんだ!✨

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている方には

40代以上の女性がとっても多いと思っているんだけど、

あなたはどうですか照れ?✨✨

 

 

 

そして、40代以上の女性には

スピリチュアルが好きな方が多いから、

 

 

 

「2024年からの20年間は、

スピリチュアルが好きな女性の時代」

 

 

 

と言っても過言ではないんだ✨✨

 

 

 

いぇーーーーーい爆  笑✨✨✨

 

 

 

それから、

「離」には、目という意味もあるので、

「目に関わるテクノロジーが発達する」

とも言われています✨

 

 

 

だから、このブログや

龍TUBEなどはスマホやパソコンで

見ている人が多いと思うけれど、

 

 

 

僕がホログラムとして現われて

話しだす日がやってくるかもしれないね爆  笑

 

 

 

あとは、「目」に関連して、

自分の見た目を良くすることも

運気を上げるのに大切なんだって✨✨

 

 

 

髪の毛を染めてみたり、

好きなお洋服を着てみたり、

宝飾品をつけてみたりするのも

2024年の流れに乗るにはおすすめです✨

 

 

 

それから、「離」には文明という意味もあるので、

ここから色んなものが加速して

文明が変わっていくそうです✨

 

 

 

僕の感覚としては、

科学技術が発達するのも

もちろんそうなんだけど、

 

 

 

我々の祖先が持っていた

古代テクノロジーが復活してくるんじゃないかな?

と、思っているんだびっくり

 

 

 

「今、この2024年の時点では現れていない

人間の潜在能力や

それに紐づいたテクノロジー技術が現れて、

さらに僕たちの可能性が広がっていく」

 

 

 

そんな予感がしています照れ✨✨

 

 

 

 

 

 

その時代を作っていくのは誰だろう?

 

 

 

そう、40代以上の大人の女性だね✨✨✨

 

 

 

今までの時代は、どちらかというと

男性性が強めで、

お金、権力、組織などが

重要視されていました。

 

 

 

でもこれからは、

男性的なエネルギーが

だんだん弱まってきて、

 

 

 

女性的な感性や感覚、アート、音楽などが

中心の価値観になっていきます✨✨

 

 

 

これからはスピリチュアルの時代、

大人の女性の時代です✨✨✨

 

 

 

だからあなたも、自信を持ってください✨✨

 

 

 

今、しんどいな苦しいなと思っている人も、

今後絶対に良くなるから、安心してねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局