🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕が先日訪れていたハワイでは、

たくさんのインスピレーションがおりてきました✨

 

 

 

その1つが、

 

 

 

「常識だと思われていることは、

本当に常識なのかな?」

 

 

 

というものです。

 

 

 

例えば、

 

 

 

「マインドの部分と3次元世界はシンクロしている。

だから、引き寄せの法則のように

良いことを考えると、良いことが起きる。

悪いことを考えると悪いことが起きる」

 

 

 

という話を聞いたことがありませんか?

 

 

 

これって、本当なのかなキョロキョロ

 

 

 

普段は、「りゅーーー🐉🐉」と、

元気いっぱいな姿を見せている僕も、

 

 

 

不安になったり

心配になることはあります。

 

 

 

「こんなに心配ばっかりしてたら

悪いことが起きちゃうんじゃないかな」

 

 

 

って思うんだけど、

実際には良いことが

めちゃくちゃ起こっているんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

それから、

 

 

 

「上手くいくと思っていれば上手くいくし、

上手くいかないと思ってたら上手くいかない」

 

 

 

というのもよく聞くけれど、

これも本当なのかな?

 

 

 

例えば自分でイベントをやりました。

 

 

 

「お客さんがたくさん来てくれて

満席になっちゃった。

この売り上げで好きなものを買おう!」

と、上手くいく想像をしていたのに、

実際はお客さんが1人も来ない・・・とかね💦

 

 

 

逆に、上手くいかないと思っていたら

上手くいっちゃって、

 

 

 

「本当にマインドと現実は

シンクロしているのかなあ?」

 

 

 

と、思うわけです。

 

 

 

ちなみに、僕の経営者の友達も、

結構ビビりの人が多くて、

上手くいかないケースを

とことん考えています。

 

 

 

上手くいかなかったときに

どう対処するかということまで
ちゃんと考えて事業を進めている人が多いんだ!✨

 

 

 

 

 

 

いろいろなことを言う人がいると思うけど、

つまり、、、

 

 

 

上手くいくと思っていると

上手くいくし、

上手くいかないと思っていても

上手くいくんです!!!✨✨✨

 

 

 

すごくポジティブでも上手くいくし、

すごくネガティブでも上手くいくから、

あまりマインドの部分は関係ないんだ✨

 

 

 

だから、あなたがどんな人間であっても、

どんな感情を持っていたとしても、

あなたは絶対に上手くいきます✨✨✨

 

 

 

このマインドこそが、

上手くいくための秘訣だよ照れ

 

 

 

「ネガティブなこと考えちゃった・・・

これでは上手くいかないな」

などと、表面的な感情に

とらわれ過ぎないようにしよう✨

 

 

 

image

 

 

 

こういうお話をしたら、

 

 

 

「でも、私は上手くいっていないんですけど・・・」

 

 

 

と思う人もいるかもしれないね!

 

 

 

実は、上手くいくかどうかは、

マインドよりも

 

 

 

WANT(自分がどうしたいか)

 

 

 

が重要なんだ✨✨

 

 

 

これは以前のブログでもお伝えしたけれど、

自分がどんな人生を送りたいのか

この気持ちが強ければ強い人ほど

人生は上手くいくものです✨

 

 

 

もし、あなたが今からでも人生を変えたい!

と思うのであれば、

何歳からでも遅くないよ爆  笑

 

 

 

そのために、僕も手助けします✨

 

 

 

人間なんだから

浮き沈みがあっても大丈夫✨✨

 

 

 

それよりも、

自分がどうしたいかが大切です✨✨

 

 

 

僕だって人生を変えられたんだから、

あなたにも絶対できるんだよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局