🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ

『おしえてSHINGOさん』

をお送りしています🍀

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

SHINGOさん

願いが叶ったお礼を

神様、龍神様に伝えるとき

どんなふうに伝えたら喜んでもらえますか?

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

大切な質問だね😌

 

 

まず神様や龍神様は

あなたの願いがかなったことを

とーーっても喜んでくれているよ👏

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

一緒に喜んでくれているんですね

ありがたい😍

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

神様側からしたら

「自分がかなえてあげた」

とは思っていないんだよね

 

 

願いがかなったのは

「あなたが努力した結果だよ」

って思っているの✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

神様やさしい👼

 

でもやっぱり神様のサポートは

ありますよね??

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

もちろんその通り✨✨

 

 

まるで子どもの成長を願う親のように

わざわざ「自分がやった!」とは

言わないけれど

 

見えない部分でたくさんの

サポートをしてくれているのが

神様や龍神様なの😊

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん本人の努力も大切だけど

それは全体のうちのほんの

数パーセントにすぎないんだよね

 

多くの部分は

この宇宙に流れる見えない力、

神様の計らいがあってこそなんだ

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たしかに人とのご縁とか

タイミングとか

ふとしたひらめきとか

 

こういうのって

努力だけじゃどうにも

ならないから

見えない力の働きですよね😌

 

 

もっと神様や龍神様に感謝しないと🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだよね✨✨

 

だから神社でお礼をお伝えするとしたら

こんなふうに

伝えてみるといいんじゃないかな

 

「神様は私の努力で物事が成就したと

 思っていらっしゃると思いますが

 いえいえ、

 すべて神様、龍神様のおかげです。

 ご加護を頂戴してありがとうございます」

 

 

という感じで

しっかりとお礼をお伝えしてみて👏

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

そんなふうに言ってもらえたら

神様としても嬉しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

とっても喜んでくれると思うよ😊

 

 

同時に

 

「お!分かってくれているのか!

 なかなか見込みがあるな」

 

と思って

 

次の夢も

その次の夢も

かなえてあげようと

たくさん計らってくれるようになるよ👏

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

ただ漠然と感謝するよりも

神様のお計らいの気持ちを思って

心からお礼を伝えたいですね😌

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕たちの願いをかなえようと

見えないところで

たくさんサポートしてくれる

神様、龍神様の親心を理解して

感謝を伝えてみてね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

するとたくさんの

ご加護がますます

降りそそいでくるよ

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局