🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

僕が以前サラリーマンだったことは

このブログでも本やSNSでも

何度もお話ししているので、

ご存知の方も多いかもしれないけれど、

 

 

 

サラリーマンだった頃は、

ブログを書いたり、
YouTubeを配信したりはしていませんでした。

 

 

 

そういった発信をするためには、

自分のことを知る必要があります。

 

 

 

自分は何が好きで、

何がやりたくて、

見ている人、聞いている人から

何を求められているのか。

 

 

 

それから、もちろん

見た目もそうだし、

自分の体や顔のどの部分がどうなっていて、

 

 

 

長所はどこで、短所はどこだ

ということを知る必要があるのです。

 

 

 

ただ、最初のうちはとても難しかったし、

今でも難しいよ💦

 

 

 

今は、発信するお仕事をしているから、

自分をチェックする習慣がついているけれど、

そんな僕でも

 

 

 

「自分のことはやっぱりよく分からない」

 

 

 

と思うんだキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

だから、きっと発信をしていない人たちは、

もっと自分のことが分からないんじゃないかな?

 

 

 

「自分のことは、自分ではよく分からない」

と、諦めてしまった方が良いとさえ

思っています。

 

 

 

もしくは、「自分のことを勘違いしたり、

低めに見積もったりしている」

とも思っています。

 

 

 

例えば、証言を基に似顔絵を描く

お仕事をしている画家さんがいました。

 

 

 

Aさんという女性が、自分で

 

 

 

「目はこんな感じで、耳はこんな感じで」

 

 

 

と、自分のパーツを説明したものを、

画家さんが似顔絵にします。

 

 

 

その次は、Bさんが感じた

Aさんの顔についての説明を基に

画家さんが似顔絵にします。

 

 

 

できあがった2枚の似顔絵を並べてみると、

Aさんが自分の証言で描いた似顔絵は、

とても暗い顔だけど、

 

 

 

Bさんの証言で描いた似顔絵は、

とても明るい顔をしていたんだびっくり!✨

 

 

 

自分の至らないところばかり見ているから、

至らない点ばかりを伝えていたんだね。

 

 

 

でも、他人には、

自分の至らないところは見えていません。

 

 

 

むしろ、

 

 

 

自分で至らないと思っている部分は、

本当に至らないところなのかな?

 

 

 

だから僕は、自分のことを知るために

他の人の意見をすごく聞きます✨✨

 

 

 

「この写真どう?」

「この動画どうだった?」

 

 

 

というようにねニコニコ

 

 

 

 

 

 

これは、悪いところを改善するため

というよりも、

 

 

 

「自分で気づいていない魅力がないかな?」

 

 

 

と、気づくためにやっているよ✨✨

 

 

 

「私は、他の人から悪口を言われたことがあるんです。

そんな時はどうしたら良いですか?」

 

 

 

と、言う人もいるけれど、

それは、あまり気にしなくて大丈夫!✨✨

 

 

 

褒められたところだけ

聞いておけば良いんじゃないかな照れ

 

 

 

あまりにも「下手だ」と言われるようなら

改善した方が良いかもしれないけれど、

その人は、嫉妬から

悪口を言っている場合もあるからね!

 

 

 

批判の声は、

あまり聞かなくて大丈夫✨

 

 

 

批判の声よりも、

自分の魅力についての声を

他の人から受け取ろう✨✨

 

 

 

今は未熟な種のような才能かもしれないけれど、

育てれば芽が出て果実になる才能は

誰でも絶対に持っているんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

「SHINGOさんは、すごいですね」

ではなくて、

自分ごとだと思って聞いてね(笑)

 

 

 

自分の悪いところばかり見る人生で良いですか?

 

 

 

それとも、自分の魅力を解放して

喜びを感じられる人生が良いですか?

 

 

 

ぜひ、あなたも考えてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局