🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を音声で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

先日、みんなからのコメントを募集して

作りあげた

 

 

 

「龍の唄」

 

 

 

のレコーディングを行ってきました✨

 

 

 

恵子さん、美湖ちゃん、LENAさんと

みんなで1つのマイクに声を入れた時に、

本当に感動したよ!!✨✨

 

 

 

スピリチュアルティーチャーたちは、

 

 

 

みんなに素晴らしい人生を送って欲しい

 

 

 

という同じ願いを持っています照れ

 

 

 

そんな同じ願いを持っている人が

同じ歌をうたうって最高だね爆  笑!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

1人のカリスマが人気を得る時代は終わっていて、

今は、

 

 

 

みんなで良くしていく時代

 

 

 

です✨

 

 

 

インフルエンサーたちは、

少しだけ前を走っている

ガイドさんのようなものですニコニコ

 

 

 

前を走る人が偉いわけではなく、

そこにいる人たち全てが素晴らしい存在で、

一緒に共同創造をしていくのが

当たり前になっていきます✨

 

 

 

特別に運が良かった人や特別に頭が良い人、

特別に歌が上手い人だけが主役になれる時代だと

面白くないよね。

 

 

 

今は、あなたも主役になれる、

というか

 

 

 

もう既に主役になっています!✨

 

 

 

つまり、

1人1人が主役になっている時代だよ✨

 

 

 

 

 

 

Instagramでは既に告知を

スタートさせてもらったけれど、

 

 

 

4月27日に龍神覚醒ライブを行います✨

 

 

 

共演メンバーは、

レコーディングを行った

美湖ちゃんやLENAさんのほか、

 

 

 

SYOTA from DUAL さん、

シャーマンriyoさんという

豪華すぎる皆さんです!!!✨✨✨

 

 

 

ちなみに、この龍神覚醒ライブは、

8月11日、12日に開催される

スピリチュアルフェスティバルの

前夜祭のようなものにします照れ

 

 

 

だから、ライブと言っても

ずーっとその場にいなければいけないわけでもないし、

15時半~20時までと長めに取っていて

入退場も自由です✨✨

 

 

 

ちょっとご飯を食べに外に出て

戻ってくるのも全然OKウインク

 

 

 

 

 

 

ライブに1人で行くのが怖い、

インフルエンサーさんたちに会うことに抵抗がある

 

 

 

と思っている方もいるみたいです。

 

 

 

昔の僕がそうだったように、

緊張してドキドキする気持ちは

よく分かります。

 

 

 

でも、勇気を出した先には

本当に楽しくて愛しかない世界が待っているよ爆  笑✨✨

 

 

 

当日は、わちゃわちゃで楽しい時間になると思うから、

よかったら、来てもらえると嬉しいな👇✨

 

 

 

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局