🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

SHINGOさん

サードアイ

はどうしら開くことができますか?

 

私も見えないものや

エネルギーを感じ取る

力がほしいです🥺✨

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

みーこちゃん、サードアイはね

実は誰でも開くことができるんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

そうなんですか?!😲

 

サードアイといえば

龍さんが視えたり

オーラが視えるようになったりする

特別な力のことですよね?🔮

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

サードアイは

限られた人だけが開ける

特別な目ってわけじゃないの👆

 

誰でも開くことができる

 

これが前提なんだよ

 

 

でも開くためにはやっぱりコツが必要😊

 

方法のひとつとしては

霊能者やエネルギーワークができる人に

開いてもらうことで

サードアイが開眼するよ

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど✨✨

まずはプロにお願いするのが

良さそうですね😲

 

SHINGOさんも

誰かのサードアイを開くことがあるんですか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

僕の個人セッションに

「龍つなぎ」

というセッションがあるんだけど

 

ワークをしていると

たまに龍さんの方から

「この人のサードアイを開いてほしい」

と頼まれることがあるの🐉✨

 

そんなときは

サードアイを開くことがあるよ

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

龍さんからの依頼でサードアイ開眼!!

面白いですね~🤩

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

でも他人のサードアイを開ける人は

そんなに多くはないから

すこしハードルが高い方法かもしれないね

 

 

そこで、今回は

もっと簡単な方法を紹介するよ👆

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

待ってました!!お願いします😍

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

サードアイを自分で開くためには

スピリチュアルエネルギーが高い

いわゆるパワースポットに行くことがおすすめ

 

 

中でもSHINGO的サードアイ開眼に

おすすめの場所は

 

長野県の戸隠神社

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

おお!戸隠神社さんですか

 

 

たしか戸隠神社には九頭龍社があって

龍さんにまつわる

パワースポットでもありますよね🐉

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

その通り✨✨

 

僕はここでサードアイが開く感覚を得たんだ👀

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

サードアイが開く感覚って

どんな感じなんでしょうか?😲

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

まず現象として起きるのは

視点が定まらなくなって

目がぼーっとしてくるの👀

 

焦点が合わなくなる感じかな🌀

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

面白い👏

 

サードアイが開くときって

いつも使っている目の方に

変化が起きるんですね👀

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

視界がぼやける理由は

「松果体」というスピリチュアル能力を

つかさどる場所が

活性化してくるから

 

つまりサードアイが刺激されて

反応を起こしてるんだ

 

 

だから、

エネルギーが高い場所に行って

視界がぼやける感覚があれば

それはサードアイが

開き始めたサインだよ

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

私も神社に行くとたまに

頭がクラクラすることがあるんですが

これもサードアイが動いていたのかも?!

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

きっとそうだと思うよ

 

サードアイは誰もが持っているもの😌

 

エネルギーの高い神社に行って

ぜひその目を刺激してみてね

 

 

「気のせい」と思わずに

なんとなく感じた変化を

信じてみることが大切だよ

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局