🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日のテーマは、

 

 

 

運気を”下げる”行動について

 

 

 

です。

 

 

 

運気のあげ方については、

このブログでも何度かお話ししてきましたニコニコ

 

 

 

最近、僕の中で確信したものがあったから、

絶対にやってはいけないことと、

ちょっとやめた方が良いことの2つを

シェアさせてもらうね♪✨

 

 

 

やらない方がいいことは、

何かをやるより実践しやすいです✨✨

 

 

 

 

 

 

まず、絶対にやってはいけないのは、

 

 

 

SNSで人の悪口を言うこと。

 

 

 

もうね、これは本当に

運気を下げる効果がてきめんなの(笑)

 

 

 

百発百中で運気が下がるよびっくり

 

 

 

僕の知り合いにも、

悪口が大好きな人が何人かいらっしゃいます💦

 

 

 

(昔ちょっとお仕事をしていた人とか、

クライアントさんだった人とかね)

 

 

 

当時は良い人だったんだけど、

この頃では、SNSで人の悪口を書いているのを目にしますキョロキョロ

 

 

 

僕と一緒に仕事していた時は、

すごい運気が良くてお金も仕事もあったし、

パートナーシップも良かったんだけれども、

 

 

 

この数年で運気が

ガタ落ちしてしまっているんだ💦

 

 

 

本人たちは気付いていないけど、

その理由は、

SNSで人の悪口を言っているからです💦

 

 

 

image

 

 

 

毒舌キャラの芸能人さんもいるけれど、

あれは、芸風としてのキャラクターです。

 

 

 

ちょっと傷つけてしまったとしても、

最後はフォローしてあげたり、

その人を話題の中心にして

認知度を上げてあげたりしているので、

根底には、愛があるわけです✨

 

 

 

でも、SNS上で毒舌芸をやっている人は、

愛がない人ばかりなんだ💦

 

 

 

悪口を書くと、SNSのアクセス数は

どーん!と、ものすごく伸びます。

 

 

 

人は、ネガティブなことに

反応するものだからねキョロキョロ

 

 

 

この反応を人気だと勘違いしてしまうと、

後から借金をしてしまったり、

犯罪をしてしまったりと

どーんと落ちる運命になります💦

 

 

 

だから、

 

 

 

SNSで悪口を言うのはやめましょう!!✨

 

 

 

それから、SNSやブログなどに

アンチコメントを付ける行為も

運気を下げるので

絶対にやめよう!!✨

 

 

 

誰かの悪口を拡散したら、

エネルギーとして

自分に返ってくるからね。

 

 

 

 

 

 

次に、

ちょっとやめた方が良いことは、

 

 

 

周りに誰かの悪口を言うこと

 

 

 

です。

 

 

 

こちらは、絶対にやらないで!

とは言いません。

 

 

 

人間だから、どうしても

心の中にネガティブな部分は

発生します。

 

 

 

誰かにその気持ちを話すことで

自分が癒されたり、

解放されたりするケースはあるから、

「絶対にやってはいけない」

とは言いません。

 

 

 

ただし、ずーっと悪口ばかり言うのは

やめようね✨

 

 

 

 

 

 

では、逆に運気を上げる行動は

何かと言うと、

 

 

 

人を褒めること

 

 

 

です✨✨

 

 

 

大切なことだから何度もお伝えしているけれど、

笑顔で人を褒めてください✨

 

 

 

「素晴らしいね」

「可愛いね」

「愛しているよ」

 

 

 

などと、

少しだけあなたのシャイな部分を解放して

人を褒めてみてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局