🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

過去にショックな経験をしている人は

けして少なくないと思います。

 

 

 

そして、

 

 

 

「その原因が自分にある」

 

 

 

と思い込んでいる人が多いです。

 

 

 

ただ、そう口にする人には

2パターンいるのだと気づきましたニコニコ

 

 

 

1つ目は、

本当に心の底から自分自身が

引き起こしたことだと思っていて、

その出来事に感謝している人。

 

 

 

2つ目は、

口では「自分で起こしたことだ」と言いながら、

本心では「なんで私があんな目に

合わなくてはいけなかったの?」

と、納得できていない人。

 

 

 

勘違いしないで欲しいんだけど、

1つ目が良くて2つ目がダメと

言いたいわけではないよ💦

 

 

 

誰だって、2つ目のような感情を

持ったことはあるはずだからね。

 

 

 

その気持ちを否定しなくて大丈夫照れ

 

 

 

本当に出来事を受け入れて、
自分が起こしたことだと感謝するには、

段階が必要なんだ!✨✨

 

 

 

 

 

 

どういうことか

僕の例を出して解説していくねニコニコ

 

 

 

僕は小学生の時、

いじめにあっていました。

 

 

 

理不尽に嫌がらせを受け、

暴言を吐かれ、

暴力を受け、無視されていました。

 

 

 

そんな時、僕は

「人のせいにしても仕方がない。

全ての原因はあなたにある」

という誰かの声を聞いて

 

 

 

“いじめは僕の心が引き起こした”

 

 

 

と捉えようとしました。

 

 

 

でも、自分の中には

怒りや悲しみやさみしさがあるので

自分のせいだとは納得できませんキョロキョロ

 

 

 

心では納得できないのに、

アタマで「自分に原因がある」と

思い込もうとしたので、

感情の行きどころがなく、

エネルギーが体の中をぐるぐる・・・

 

 

 

結果的に、

自己否定につながってしまいました。

 

 

 

 

 

 

昔の僕みたいに、

「自分に原因がある」

と思い込んでいる人は、

自己否定をしている人が多いです。

 

 

 

私が悪い。

私がダメだった。

 

 

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

 

 

いじめっこは悪くないのでしょうか?

 

 

 

その子がいなかったら、

いじめられていなかったよね。

 

 

 

だとしたら、シンプルに考えて

そのいじめっこのせいじゃないでしょうかキョロキョロ

 

 

 

それでは、

 

 

 

私は悪くない!!!

あいつが悪い!!!

 

 

 

と、自分原因論とは真逆の

他人原因論にして感じてみよう。

 

 

 

そうすると、今まで自分を責めていた自分が

味方についてくれた感覚になり、

ホッと安心できるんじゃないかな✨

 

 

 

それに、怒りや悲しみを外に出すと

感情はフラットになります✨

 

 

 

そうやって、感情がフラットな状態で

冷静に、客観的に

ネガティブな出来事を振り返った時に、

初めてその体験の意味を読み取れるのです✨✨

 

 

 

例えば僕の場合だったら、

いじめられた経験があったから、

 

 

 

・心理学を学ぼうと思った

・スピリチュアルに興味を持てた

・人を大切にしようと思う心が芽生えた

 

 

 

というようにねウインク!✨✨

 

 

 

 

 

 

無理やり思い込もうとするのではなくて、

 

 

 

「今、ここにいる私でいるために

自分でいじめっこを人生に登場させていたんだなあ」

 

 

 

という気づきに繋がります。

 

 

 

その気づきを経て、

 

 

 

全ては自分で起こしたことで、

自分が創っていたことだ

 

 

 

と、納得していくんだ✨✨✨

 

 

 

でも、そこに至る過程で

ちゃんと感情を解放せず

一足飛びに行こうとすると、

納得しているフリになってしまうよ💦

 

 

 

本当の場所にたどり着くためには、

段階が必要です。

 

 

 

「嫌な出来事ですら自分で創り出している」

という事実を受け入れるためには、

二段階右折しよう✨

 

 

 

無理に意味付けようとせずに、

自分の感情の面倒を見てあげよう!✨

 

 

 

そうすると、

真実はおのずと湧きあがってくるよ爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局