🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今日のお話は、

あなたのところに

龍が来てくれる方法についてです✨

 

 

 

このブログを読んでくださっている方の中にも、

 

 

 

龍に会いたい!

龍と深く繋がりたい!

 

 

 

という人が、

たくさんいるんじゃないかな?✨

 

 

 

もともと僕は、

「見えない、聞こえない、感じない」

というところから今に至っているので、

この数年間の経験を踏まえて

お話ししていくね✨✨

 

 

 

昔は、神社などで

スピリチュアル感覚がある人が

 

 

 

「ここのエネルギー気持ち良い✨」

 

 

 

と言っていても、

僕には全然感じられませんでした💦

 

 

 

でも、ある時、

龍さんの方から

僕の方にやってきてくれて

 

 

 

「感じろ!感じろ!」

 

 

 

と、エネルギーを

送ってくれるようになったんだびっくり!!

 

 

 

その証拠に、僕が

龍を感じられるようになった時期には、

頻繁に龍を感じていたよ!✨

 

 

 

きっと皆さんも、

龍の方からやってきてくれたら

嬉しいと思うから、

その方法を今日はシェアしていくね♪✨

 

 

 

 

 

 

そもそも龍は

どんな存在なのかというと、

 

 

 

人を目覚めさせる存在

 

 

 

です✨

 

 

 

人間は、他人から教わった自分像、

勘違いしている自分像などで生きているので、

本来の自分を生きていません。

 

 

 

眠らされているような感じだね!

 

 

 

龍によってこの眠りから

目覚めさせてもらうと、

本当に自分らしく

生きられるようになります✨✨

 

 

 

では、龍が向こうからやってくるには

どうしたら良いのかというと・・・

 

 

 

1つ目、

 

 

 

自分が自分に目覚めることを強く願う。

 

 

 

龍に出会いたいと

強く願うわけではなく、

 

 

 

「自分らしい人生を生きる」

 

 

 

と強く願うのです✨

 

 

 

メンターは

「自分らしい人生を生きたい」

と強く願った時に

引き寄せのように現れてくれるんだけど、

 

 

 

龍も、「龍に会いたい」という願いではなく、

「自分らしい人生を生きたい」

という強い願いが

龍を引き寄せるよ!!✨✨

 

 

 

つまり、龍と出会う秘訣は、

龍に意識を向けるのではなくて、

 

 

 

自分に意識を向けることと、

自分らしく生きたいと強く願うこと

 

 

 

なんだ✨✨

 

 

 

2つ目の方法については、

次回シェアするので、

自分らしく生きたいと願いながら

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局