🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

SHINGOさん

1週間前の3月15日は

最強開運日でしたが

 

「忘れていた!」

「知らなかった!」

「忙しくて何もできなかった!」

 

という方が今からでも

挽回する方法はあるでしょうか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

忘れちゃうことってあるよねぇ😊✨

 

アレを買おうと思っていたのに!とか

アレをスタートさせたかったのに!とか

 

 

人間ってとても忘れやすい生き物👆

 

 

だから、まずは

記憶じゃなくて記録しておくこと

が大切だよ📝

 

 

カレンダーに丸を付けたり✨

リマインド設定をしておいたりして✨

 

開運日忘れを防止しよう✨✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

まずは忘れない工夫!

これが一番ですね😊

 

でも忙しくて

忘れちゃうこともあると思うんです💦

 

今からでも巻き返せる方法はありますか?

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

実は、あるんだよ✨✨

 

例えば、

一粒万倍日や巳の日、寅の日なら

すぐに次の開運日がくるよね🐉

 

次にやってくる開運日を

今度こそは逃さないようにしよう✨✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たしかに!

わりとすぐ次の開運日がやってきますよね😲

 

でも最強開運日の場合は・・・

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

なかなかやってこない👆

 

1年に2回か3回くらいだよね😅

 

 

そんな貴重な開運日を

逃してしまったというときも

さっきと同じように

 

次に来る一粒万倍日や巳の日、寅の日に

アクションを起こそう✨✨

 

 

そのときのコツは

神社に行って神様に謝ること

 

「私は最強開運日に

○○を買おうと思っていたのですが

 忘れてしまいました。ごめんなさい」

 

と素直に謝ろう✨✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

謝る😲❕

神様お怒りなのでしょうか💦💦

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

ううん!そういう意味じゃないよ😌✨

 

悪いことをしたから謝るんじゃなくて

 

「やろうと思っていたことができなかった。

そんな自分を受け入れてください」

 

という意味で謝るの✨✨

 

 

「謝る」という行為には

「自分を受け入れてください」

という意味があるんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

へぇ!知りませんでした😲✨

 

神様に受け入れてもらえたら

自分で自分のことも許せそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだよね✨✨

 

だから、ただ謝るんじゃなくて

ちゃんと言葉にして伝えてね✨✨

 

 

そして、続けてこんなふうに

お願いしてみて👆

 

 

「できましたら、

今日の一粒万倍日(巳の日、寅の日)に

先日の最強開運日と同じぐらいの

 ご加護をいただけたらありがたいです」

 

という感じ✨✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

丁寧で意図が伝わりやすい

伝え方ですね😊✨

 

「伝えたからには

その日一日を

存分に活用しないと」

 

という気持ちになります✨✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

自分の気持ちにも

変化が出てくるよね✨✨

 

 

願いを伝えたら最後に

 

「私も一生懸命努力します。

具体的には~~~~~」

 

と、自分がその日とる行動を

きちんと伝えよう✨

 

 

例えば、

自分を愛することだったり

人の役に立つような情報を発信したり

徳を積むような行いだったり

 

 

神頼みだけじゃなくて

自分でも開運するような行動を起こす

意志を伝えておこう

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なんだか、さっきまで

開運日逃してしょんぼりモード

だったんですが🥺

 

一気に気持ちが前向きに

なってきました晴れ

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

やっぱり

みーこちゃんも逃してたんだね😝

 

 

 

 

 

 

あ、バレた・・・😅(みーこ)

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

開運日は毎月あるから

今からチェックしておこう✨

 

 

 

にも運気急上昇のコツをまとめているから

参考にするのもおすすめだよ😊✨

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局