🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

少し前の3月15日は、

一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なった

非常に珍しい最強開運日でした✨✨

 

 

 

開運日の過ごし方をブログでお伝えしたところ、
SNSなどで「やってみました!」なんて

コメントをしてくださった方もいて嬉しいな!✨

 

 

 

でも、

「いきなり言われても心の準備が…」

という方もいたので、

 

 

 

次の寅の日(3/27だよ!)に向けて

あらためて、

開運日のおすすめアクションを

お話させていただくね爆  笑!✨

 

 

 

 

 

 

寅の日は、

金運が上がる日として有名で、

 

 

 

「動く」

 

 

 

がテーマです✨

 

 

 

なぜかというと、虎は動く生き物だし、

神話上では、毘沙門天さんの代わりに

人々の願いを聞いて千里の道を行き来した

と言われているからねウインク

 

 

 

だから、寅の日は

 

 

 

「金運と行動」

 

 

 

がすごく重要なテーマなんだ✨

 

 

 

寅の日の前後、
エネルギーが高い時期に

やって欲しいこと・やって欲しくないことを

お伝えしていくねウインク

 

 

 

 

 

 

お金の動きには、

”入り””出”があります。

 

 

 

やって欲しいこととしては、

まずは、”入り”の方から✨

 

 

 

あなたが何かビジネスをしている人なら、

物を売ったり、サービスを提供したりを

積極的に行ってください✨

 

 

 

例えば、絵を描いている人なら

絵を売ってみる、

 

 

 

セッションをしている人だったら、

セッションを有料でやってみる

というようにね!✨

 

 

 

そうでない人は、

家にある不用品をリサイクルショップや

古本屋さんに出してみてください✨

 

 

 

そうすると、

お金とプラスのエネルギーが入ってくるよ照れ

 

 

 

自分にできる範囲で大丈夫だから、

やってみよう!✨✨

 

 

 

 

 

 

もう1つは、「出」の方。

 

 

 

出ると言っても、

失うという意味ではありませんニコニコ

 

 

 

お金を使うことを、

「お金が減っちゃった」

と、感じてしまう人もいると思うけど、

 

 

 

高次元の視点から見ると、

お金は循環するものです✨

 

 

 

お金は出たら、

必ず戻ってきます✨

 

 

 

ちなみに、戻ってくる時には、

お金としてだけではなく

愛やエネルギーとして戻ってきたりするよ✨

 

 

 

払う=祓うだから、

お金を支払うことには、

邪気を祓う、お金のブロックを払う

という意味もあります。

 

 

 

ぜひ、お寺や神社に行ったら

いつもより少し多めにお賽銭を入れてみよう爆  笑

 

 

 

例えば、

「お賽銭に1000円は、

ちょっともったいないかな」

と思う人は、その1000円を入れてみる

とかね✨

 

 

 

そうすると、自分の中の

お金をブロックしているエネルギーが解放されて

お金の器が広がり、

さらにたくさんのお金を呼び込めるのです✨

 

 

 

もしくは、お賽銭ではなくても、

何か好きなものを買ってみるのでもOK✨

 

 

 

お洋服でもアクセサリーでも何でもOKなので、

「欲しいけど、ちょっともったいないかな・・・」

と思うものを買ってみよう✨✨

 

 

 

そうやって、”出す”方のエネルギーも

意識してみてください✨✨

 

 

 

 

 

 

最後に、やってはいけないことは、

お金を出し渋ったり、ケチることです。

 

 

 

かといって、浪費しなさいと

言っているわけではないよ💦

 

 

 

お金はただの道具でしかないので、

持っているだけでは心豊かになりませんキョロキョロ

 

 

 

預金通帳の残高を見ているだけでは

心は豊かにならないからね💦

 

 

 

ぜひ、「開運日のエネルギーを受け取る」

と決めて、お金の”入り”と”出”を意識してみてね!✨

 

 

 

今回は少し早めにお伝えできたから、

 

 

 

「何をしてみようかな♪」

 

 

 

ってワクワクしながら考えてもらえたら

さらにエネルギーが高まるよーーー爆  笑!✨✨

 

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局