🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

最近、僕のもとにいただくご相談は、

 

 

 

「人と比べてしまう」

 

 

 

というものが多いです。

 

 

 

「他の人はこんなに結果が出ているのに、

自分には何もない・・・」

 

 

 

というようにね。

 

 

 

人と比べてしまうのは、

仕方がないことです。

 

 

 

なぜそう言い切れるのかというと、

原始時代を思い浮かべてみてください。

 

 

 

 

 

 

更地のような場所に、

ほぼ野宿のような形で生きている

当時の人間はあまり強くありません。

 

 

 

だから、怖い外敵から身を守るために、

弱い人間たちは集団になるしかありませんでした。

 

 

 

集団になるということは、

みんなと意見を合わせていかなければいけません。

 

 

 

そうしないと、仲間外れにされて

死んでしまうからね💦

 

 

 

この時の、

 

 

 

「集団に合わせないと死んでしまう」

 

 

 

という習慣が、

私たちの脳にも未だに残っているのです。

 

 

 

だから、集団に合わせるために、

他の人の顔色をうかがったり、

他の人と自分を比べたり、

 

 

 

「そんなにずれていないよな。

集団に合わせられているよな」

 

 

 

などと、思ってしまうんだ💦

 

 

 

もし、あなたが

人と比べてしまって苦しいと

思っているのであれば、

 

 

 

最初のステップとして

 

 

 

「人と比べてしまうのはみんな一緒だよ」

 

 

 

と思ってみてください✨

 

 

 

それができたら、

次のステップに行こう爆  笑

 

 

 

 

 

 

今は、原始時代とは違い、

SNSからの情報で

人と比べやすい時代になっていますキョロキョロ

 

 

 

SNSを開くだけで、

自分が持っていないものを

持っている人たちが

たくさん見つかるんだからね💦

 

 

 

原始時代の古い脳が、

そういった人たちと比較してしまって

苦しみを感じやすい時代なんだ💦

 

 

 

ということは、現代の私たちが

幸せに生きていくためには、

 

 

 

人と自分を比較しないスキル

 

 

 

が必要です✨

 

 

 

次回は、人と自分を比較しないための

方法をお伝えするから、

今日のお話をおさらいしながら

待っていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局