🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

僕はいろんな人からご相談を受けることが

あるけれど、中でも

 

 

 

「変な人だと思われるかも」

 

 

 

という内容がとても多いですキョロキョロ

 

 

 

「この間、大きな雲を見て、

ぜったいに龍だと思いました!

勘違いではなかったと思います。

 

 

 

でも、これを人に言ったら

変な人だと思われるかもって思って、

口に出せなかったんです💦」

 

 

 

というようにね。

 

 

 

うんうん、分かります。

 

 

 

「この人、ちょっとおかしくなったのかな?」

みたいに思われるのは嫌だよね(笑)

 

 

 

でも、ちょっと

冷静に考えてみよう✨

 

 

 

仮に、人を

「変な人」と「変じゃない人」に

分けるとしましょう。

 

 

 

そして、「変じゃない人」の方が

過半数以上ということだよねニコニコ

 

 

 

僕は龍が視えるとか言っているので、

「変な人」の部類に入っていて、

友達にも「変な人」が多いです。

 

 

 

この「変な人たち」を観察していたら、

 

 

 

みんな楽しそうにしている

 

 

 

という共通点があったんだ!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

僕が14年間働いていた

サラリーマン時代は、

周りに「変じゃない人」がたくさんいました。

 

 

 

その人たちの共通点は、

 

 

 

“つまらなさそう”

 

 

 

です。

 

 

 

つまり、「変だと思われるかも?」

と、大多数の方に合わせていると、

人間としての喜びや楽しさを

取りこぼしてしまっているんだ💦

 

 

 

冷静になって考えてみると・・・

 

 

 

人間としてどっちが変なの?

という話になるね!

 

 

 

「変じゃない人」の方が「変」で

「変」な方が正常なんだ!!✨✨

 

 

 

変か、変じゃないかって

ちょっと大ざっぱな分類だし

極端な話かもしれないけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

「変に思われるかもしれない」

と思って、自分を抑えたり

遠慮する必要はありません。

 

 

 

他の大多数の人から

「変」だと思われることを、

自分がやるのを許してあげよう✨

 

 

 

そうやって、どんどん変になって、

どんどん元気になっていこう!✨✨

 

 

 

「何をやったら良いのか分からない」

という人は、

「変にならないように」

と強く思い過ぎています。

 

 

 

変な方が正常なんだから、

どんどん変になっちゃおう✨

 

 

 

僕だって、昔、精霊さんたちと

デカイ声出しておしゃべりしているところを

人に見られたことがあるんだから大丈夫(笑)

 

 

 

もっと、

変になろうぜベイべーーーっ爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局