🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

突然だけど、

あなたは些細なことに

強く反応してしまうことがありませんか?

 

 

 

例えば、

 

 

 

「友達のひそひそ話が

自分の悪口のように思えてしまう」

 

 

 

「ブログやSNSを見ていると

他の人がうらやましくてしょうがない」

 

 

 

などなど。

 

 

 

そんな時は、心の中に

”ぐるぐる”が溜まっています。

 

 

 

何かショックなできごとが起きた時、

それを上手く消化できないでいると、

心の中に”ぐるぐる”が溜まってしまうんだ💦

 

 

 

“ぐるぐる”が溜まってしまうと、

本当に些細な刺激でも

落ち込んでしまうのです。

 

 

 

落ち込んでしまう自分を責めてしまうと

また”ぐるぐる”を刺激してしまって、

さらに落ち込んでしまうという負のループ・・・

 

 

 

だから、そんな時は思い切って、

 

 

 

”ぐるぐる”を出しちゃおう爆  笑!✨

 

 

 

体の外に”ぐるぐる”が出てしまえば、

些細な刺激にも反応しなくなります✨

 

 

 

 

 

 

例えば、

友達のひそひそ話は、

「私の話じゃないわ~」

 

 

 

ブログやSNSを見ても、

「頑張っているな~」

というようにね!✨✨

 

 

 

とはいっても、

どうやって”ぐるぐる”を出すの?

と思うよねニコニコ

 

 

 

“ぐるぐる”は、人に話して

吐き出してあげるのが良いんだけど、

 

 

 

愚痴を聞いてくれる友達が

すぐそばにいないことも多いです。

 

 

 

そんな時は、古典的かもしれないけれど、

ノートに書き散らかすのがおすすめだよウインク

 

 

 

ノートに、怒りや恨み、

苦しみ、悲しみ、愚痴などを

ばーーーーーーーっと書き出してみよう!

 

 

 

この時にとっても大事なのは、

 

 

 

プライドを捨てて

とにかく書き散らかすこと!!

 

 

 

僕は、すっごく嫌なことがあった時に、

夜の22時から夜中の2時まで

エンドレスでやったことがあるよ爆  笑(笑)

 

 

 

ひどい男でしょ?(笑)

 

 

 

でも、その相手のために

自分の貴重な人生を

無駄にしている暇はないのです✨✨

 

 

 

 

 

 

それから、実はこれも、

 

 

 

「自分を大切にする」

 

 

 

ことになります✨

 

 

 

誰かのために自分の感情を我慢しない。

 

 

 

大切な自分のためなら、

誰かの悪口を言ってもOKウインク

 

 

 

とにかく書き出して書き出して

すっきりした状態で

改めて自分の状況を見てみよう✨

 

 

 

きっと、”ぐるぐる”があった時よりも、

優しい目で世界を見ることが

出来ているんじゃないかな照れ

 

 

 

image

 

 

 

自分の心にある”ぐるぐる”を

吐き出せないくらい優しいあなたなのだから、

あなたの周りの世界は

優しいに決まっています✨✨

 

 

 

ただ、”ぐるぐる”のせいで

本来は優しい世界が

歪んで見えてしまっているだけなんだキョロキョロ

 

 

 

だから、本来のあなたを取り戻すためにも

誰かに遠慮することなく

自分のために出してあげてください✨

 

 

 

あなたの心の中がすっきりしますように爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局