🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

僕は色んな人に会う機会があるけれど、

やっぱりみんな、

 

 

 

「お金が欲しい」

 

 

 

と思っています。

 

 

 

何年か前までは、

 

 

 

「お金持ちになって悠々自適な生活がしたい」

「人から羨ましがられたい」

 

 

 

という理由でお金持ちになりたがる人も

多かったです。

 

 

 

でも、最近は、

本当にそういう人に会いませんキョロキョロ

 

 

 

マジで会わない(笑)

 

 

 

最近の方たちは、

「仲間と一緒に楽しみたい」

「好きなことをして生活したい」

などの、

 

 

 

“喜びを生み出すため”

 

 

 

がお金を得たい理由になっています✨

 

 

 

 

 

 

ここをよくよく見てみると、

「遊ぶ金欲しさにお金を得てはいけない」

というブロックがあるみたいなんだキョロキョロ

 

 

 

喜びが使命なのであれば、

遊びもまた使命です✨

 

 

 

遊ぶ金欲しさに

稼いで全然OK!✨✨

 

 

 

たくさん稼いで

たくさん循環させていこう✨✨

 

 

 

お金は、愛です✨

 

 

 

長い間ずっと僕たちは、

労働や苦労をお金に交換していました。

 

 

 

でも、今は、愛とお金を

交換できる時代になったのです。

 

 

 

愛は、人間なら誰でも持っていて、

分け与えれば分け与えるほど出てくるものです。

 

 

 

そんな無限リソースである愛と

お金を交換できる

豊かで幸せな時代です✨✨

 

 

 

あなたの中にも、

無限の愛があります照れ

 

 

 

ぜひ、その愛をみんなで分かち合って

お金に交換して欲しいんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そのためには、お金を避けたり、

お金を嫌っていたりしたら、

好きなことを仕事にできないので、

愛をお金に交換できません。

 

 

 

僕が「お金大好き!」という記事を

たくさん書いている理由は、

1人でも多くの人に

 

 

 

「好きなことで仕事をして欲しい」

 

 

 

と思うからなんだよ✨✨

 

 

 

あなたの中にあるお金のブロックを全て壊して、

愛の循環を作っていこうねーーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局