🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

3月9日は、

サンキューの日だったね✨✨

 

 

 

Youtubeでは、それにちなんで

 

 

 

“感謝”

 

 

 

をテーマにしたお話をお届けしました✨

 

 

 

たくさんの人に見ていただきたいので、

ブログでもそのお話をさせてもらうね照れ

 

 

 

感謝って…

実は、「難しい」んだ!

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

「ありがとう」という言葉は、

気持ちが伴っていなくても

簡単に言えてしまいますキョロキョロ

 

 

 

例えば、誰かからお土産をいただいた時、

「ありがとう!嬉しい~~!!」

と言いながら、

内心では

(センスないな~)などと、

思うことってないかな?

 

 

 

人間だから、

そんなこともあるよね!

 

 

 

こんな風に、

「ありがとう」

と言葉や態度で示していても、

そこに心が全く伴っていないことは

よくあります。

 

 

 

だから、感謝は、

すごく難しいんだ💦

 

 

 

でも、本当に心のこもった感謝をすると、

自分の波動も上がるし、

相手の波動も上がります✨

 

 

 

image

 

 

 

では、人に対して心から

「ありがとう」と言えるのは

どんな人なのかというと、

 

 

 

自分に対して心から

「ありがとう」と言える人

 

 

 

なんだ!✨✨

 

 

 

逆に、自分に対して

「あれはダメだ!」

「自分なんて嫌だ!」

と思っている人は、

相手からの愛情が来ても

はねのけてしまいます💦

 

 

 

自己肯定感が低いと、

「自分は誰かから何かをしてもらえる人だ」

と思えないからね💦

 

 

 

あなたは、生まれてから

ずーっと生きていて、

心臓も動いていて、

眠くなったら寝て、

お腹が空いたらご飯を食べています。

 

 

 

それだけでも、すごいことです✨

 

 

 

さらに、大変な仕事をしたり、

大変な育児をしたり、

誰かがやらなくてはいけないことを

やっているはずです✨

 

 

 

あなたはすごいんだよ照れ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

あなたは、自分の長所を

どれくらい認識できていますか?

 

 

 

ぜひ、ペンを持って、

ノートに自分の良いところを

最低30個書き出してみて欲しいんだ!✨✨

 

 

 

僕も10代の頃

このワークをやったんだけど、

 

 

 

長所を書き出し続けていると、

20個過ぎたくらいから

だんだん手が止まってきます💦

 

 

 

それでもなお、褒め続けると、

深い部分まで自分の認識が深まって、

愛情も深まるんだ✨✨

 

 

 

だから、あなたもぜひ、

長所を30個書き出してみてください照れ

 

 

 

書き出したら、その1つ1つを

じっくり味わってみよう✨

 

 

 

例えば、「声が良い」だったら、

 

 

 

「あ~私の声って素敵だなあ。

いつも良い声をしてくれてありがとう!」

 

 

 

というように、

1つ1つの長所に感謝していくんだ✨

 

 

 

そうすると自己肯定感が上がって

心も浄化されていくので、

本当の意味で他の人にも

感謝できるようになっていくよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

このブログを書きながら、

僕の心もクリーニングされたので

皆さんへの感謝の気持ちが湧き上がってきました✨

 

 

 

いつも皆さん、僕のブログを読んでくれて

本当にありがとうございます✨

 

 

 

皆さんに愛をお届けすることで、

自分の中に愛があるんだと

気づかされます✨✨

 

 

 

皆さんの力が、

いつも僕の力になっているよーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局