🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

僕は毎日のように龍のことや

スピリチュアルについて発信しているけれど、

 

 

 

「私、何にも感じないんです。

ただ、この間、病院の前で青い光を見ました」

 

 

 

「私、何も感じないんです。

でも、ゾロ目はたくさん見ます」

 

 

 

といったご相談をよく受けます。

 

 

 

うんうん、そうか。

何も感じないんだね、って、、、

 

 

 

それ、感じているよねびっくり

 

 

 

それをちゃんと受け取って

カウントしてー! と、
よく思います ✨笑

 

 

 

見えない世界とコンタクトが

取れるようになる仕組みは、

スタンプカードに似ていますニコニコ

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

 

シンクロ・直感・不思議な感覚など

スピリチュアルな出来事が起こると、

スタンプがぽんっと押されるのです✨

 

 

 

ある一定数のスタンプが貯まると、

景品と交換できるように、

スピリチュアルなスタンプカードも

一定数のスタンプが貯まると、

 

 

 

「あなたのその感覚OKだよーーっ✨✨」

 

 

 

という答え合わせのような

できごとが起こります✨

 

 

 

 

 

 

例えば、僕の場合だったら、

 

 

 

「この場所には、

龍さんがぐるぐるしているな~」

 

 

 

と、感じていたら、

 

 

 

足元に”龍神”と書かれた石碑が

置かれているとかね(笑)

 

 

 

こういうことが

本当に起こります!!!✨✨✨

 

 

 

こういうできごとが起こると、

自分のスピリチュアル感覚を

神様に承認してもらえたような

気持ちになります✨

 

 

 

これが、とっても大切照れ

 

 

 

その気持ちが

自信に繋がっていくからね✨✨

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルな感覚は

自分にしか分からないので、

正解不正解が分かりづらいけれど、

 

 

 

答え合わせという景品をもらうことで、

自分の感覚が正しいと思えるようになります✨

 

 

 

こうやって次に進んでいくと、

その時にはスタンプカードも、

プレミアム会員に

アップグレードしているんじゃないかな✨

 

 

 

それから、このスピリチュアルスタンプは、

ポイントが2倍になる方法があります✨✨

 

 

 

それは、

 

 

 

スピリチュアルなできごとが起こるたびに

感謝すること

 

 

 

です✨✨

 

 

 

シンクロなどが起こったら、

「神様ありがとうー!!!」

と、心で思うだけで

ポイントが2倍貯まります。

 

 

 

感謝=受け取ることだから、

神様からのサインを

きちんと受け取れたら

ポイントが2倍になるんだね照れ

 

 

 

ちなみに、逆にポイントが

半減する方法もあります💦

 

 

 

それは、

 

 

 

「気のせいだ!」

「たまたまだ!」

「何も感じていない!」

 

 

 

と、自分で打ち消してしまう行為です。

 

 

 

ちゃんと受け取って、

スタンプを押してあげよう✨

 

 

 

スタンプを貯め続けていけば、

必ずあなたのスピリチュアル能力は開花するよ✨

 

 

 

スタンプを貯めまくって

とっても楽しい未来を作っていこうねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局