🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

最近改めて、
「昔の幸せ」と「今の幸せ」は
全然違うなあと思っています✨



昔の幸せは、
我慢、根性、努力・・・



今の幸せは、
喜び、楽しむ、繋がり・・・



昔は、我慢して頑張っていれば
出世して収入が上がるので、
それが幸せだという時代でしたキョロキョロ



だから、今が辛くても未来の幸せのために
今を我慢できていたのです。



でも、今は、我慢の先にも
我慢しかなくなっちゃったから、



「今の喜びを選択しよう」
「価値観が同じ人と繋がろう」

 

 


ということが

クローズアップされています✨✨

 

 

 





これは、古い価値観で育ってきた人には、
異常事態なのかもしれない!



なぜかというと・・・



子どもの頃、
「我慢しなさい」と言われて育ち、
我慢することが良いことだと信じてきたのに、



実際に大人になると、
「我慢するより楽しみなさい」
と言われてしまっているんだ。



「教えてもらったことが
全然使えないじゃないか!」

 

 


って、混乱してしまうよね💦



今は、価値観が切り替わっていく過渡期なので、
みなさんが子供のころに教わったことと
真逆のことが良いとされることがあるでしょう。



日本史の試験のために
年号を一生懸命勉強していたのに、
試験当日のテスト用紙には
数学の問題が書いてあった!!
みたいな感じかな。



あなたがこの状況に直面したら、
きっと慌てるし、不安になるし、
パニックになるんじゃないかな💦



だから、今の時代は

 

 


慌てて当たり前!
不安になって当たり前!

 

 


パニックになった当たり前なんだよ!!✨✨



もし、あなたがなかなか幸せになれなくて
不安になったり、焦ったりしていても、
それはあなたのせいではなく、

 

 


「そういう時代なんだ」
 

 

 

と、とらえてみて欲しいんだ!✨

 

 

 





でも、これを逆手に取るならば、
自分の幸せを
自分で決めていける時代でもあります✨



今まで教わったことが
使えなくて大変かもしれないけど、
面白い時代です。



前の世代が作ってくれた
たくさんの恩恵に感謝をしながら、
自分の幸せを自分で作っていく。



僕たちが新しい時代を創れば創るほど
次の世代は価値観のギャップに
苦しまずに済みます。



ここで言う「時代を創る」とは

 

 


・喜びを選択する
・どんどん楽しむ
・幸せになる

 

 

 

こういうことです。



あなたが幸せになればなるほど
次の世代は楽になるのだから、
遠慮しないで、
好きなことをやって
がんがん幸せになろう爆  笑!!✨



これが、今の時代の
社会貢献になるからねーーー✨✨✨

 

 

 


あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局