🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

image

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

今回は、

 

 

 

「2024年版、龍の背中に乗れる人・乗れない人」

 

 

 

というテーマでお話ししていきます✨✨

 

 

 

まず、「龍の背中に乗る」という表現を

初めて聞いた人もいるかもしれないから、

おさらいしていこうウインク

 

 

 

龍は、幸運を司る神様なので、

龍の背中に乗ると、

人生のステージが

ものすごく変わります✨✨

 

 

 

例えば、僕の場合だったら、

しがないサラリーマンだったところから、

世界で活躍する龍使いへと、

大きくステージが変わりました✨✨

 

 

 

このように、龍神様は人の人生を

飛躍させるのが大得意で、

龍神様の力で人生のステージが変わることを

 

 

 

“龍の背中に乗る”

 

 

 

と表現しているよ✨✨

 

 

 

龍の背中に乗る方法については

今まで何度もお伝えしてきたけれど、

 

 

 

今回は2024年版として

龍の背中に乗れる人・乗れない人の特徴を

お話ししていきます✨

 

 

 

 

 

 

まず前提として、僕自身は、

 

 

 

人生は全てが正解

 

 

 

だと思っています。

 

 

 

だから、龍の背中に乗れない人に

該当したからといって

あなたがダメだと

言っているわけではないからね!✨

 

 

 

それを踏まえたうえで・・・

 

 

 

2024年版龍の背中に乗れる人は、

チャンスがありそうな場所に自ら行き、

龍の背中に乗れない人は、

チャンスを待ちます。

 

 

 

これは、1月に行った

新春辰年対談で、望月俊孝さんが、

分かりやすい例えで教えてくださったよ!✨✨

 

 

 

 

 

 

望月さんは、20代の頃、

チャンスに恵まれず、

龍の背中に乗れなかったそうです。

 

 

 

そんな時、上司だったかメンターだったか

ちょっと忘れてしまったけれど、

年上の方から、

 

 

 

「お前は、ボールが来たら

シュートを打つサッカーの

フォワードみたいなやつだな」

 

 

 

と言われたんだってキョロキョロ

 

 

 

サッカーのフォワードというポジションは、

シュートを打って点を決める人です。

 

 

 

その人が、

 

 

 

「ボール来ないかなあ。

ボールが来たらシュートを打つのになあ・・」

 

 

 

と、キョロキョロしているだけでは、

点が入りません💦

 

 

 

サッカーの試合を

イメージして欲しいんだけど、

 

 

 

実際に活躍しているフォワードの人たちは、

フィールドを縦横無尽に駆け回って

良いパスが来るところに走って行ったり、

ボールを自分から取りに行ったりして

シュートを打っていますニコニコ

 

 

 

フォワードがぼーっと待っているだけだと

点は入らないし、勝てないんだ💦

 

 

 

image

 

 

 

こんなふうに、

ぼーっと待っているフォワードみたいだね、

と望月さんは言われたそうだけど、

 

 

 

こういう風にチャンスを

待っているだけの人は、結構多いです。

 

 

 

かくいう僕も、昔はそうだったからね💦

 

 

 

でも、チャンスをただ待っているだけでは、

2024年に龍の背中に乗るのは難しいです💦

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

龍が来るのを待っているだけでは

龍は来てくれません。

 

 

 

龍が流れてきそうな場所

つまり、
エネルギーが高い場所や

エネルギーが動いている場所に

足を運ぶ必要があるからです。

 

 

 

ちょっと長くなってしまったから、

具体的にどんな場所に行ったら良いのかなど、

詳しい解説はまた次回お話ししていくよ!✨✨

 

 

 

更新を待っていてねーー爆  笑✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局