🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

こんにちは!

 

ライターのみーこです😊

 

 

毎週金曜日は質問形式ブログ


『おしえてSHINGOさん』

 

をお送りしています🍀

 

 

さっそく質問にまいりましょうー

 

 

 

先週の「おしえてSHINGOさん」で

【覚醒するってどういうこと?】

という話を聞きました✨

 

 

今日はその続きで

 

「覚醒が近付いているサイン」

について聞いていきたいと思います✨

 

 

SHINGOさん

覚醒のサインってあるんですか??

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

覚醒のサインはあるんだよ😊

 

 

でもその前に

そもそもの考え方から

説明していくね✨✨

 

 

実は覚醒には段階があるの👆

 

・覚醒していない人

・覚醒している人

 

この2種類に分かれるんじゃなくて

 

段階的に、一段、また一段・・・と

覚醒が深くなっていくわけ✨✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

なるほど!!😲

 

じゃあ意外と

すでに覚醒している人も多そう✨

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうだね✨✨

 

ただ、一度覚醒しても

また眠ってしまう人がいるんだ😅

 

 

例えば、眠っている状態から起きて

「覚醒´(ダッシュ)」になったとするよ✨

 

でもいつの間にかまた眠ってしまうことがある💤

 

ことのき「覚醒´」は消えるのか?

というとそうじゃなくて

 

「覚醒´」の状態のまま眠ってしまうの✨

 

 

そしてしばらくして、

また眠りから覚めたら

「覚醒´´」になるんだ✨✨

 

 

こうやって、徐々に

覚醒が深まっていくんだよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

面白い!!!

 

じゃあ今、自分は眠っている状態なのか?

それとも覚醒している状態なのか?

 

見分ける方法はありますか?

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

それはね、身のまわりで起きている

サインに意識を向けるとわかるんだ✨

 

 

この3次元の世界は

自分の覚醒状態を映し出す「鏡」なの👆

 

 

覚醒しているときは

すばらしいことが起きるし

 

眠っているときは

ネガティブなことが引き寄せられやすい

 

 

「なんでこんなことが起こるんだろう」

と思うような出来事があったら✨

 

それは宇宙からの

「早く気付きなさい」

「いつまでも寝ていないで目を覚まして」

というサインなんだ✨✨

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

今の自分に起きている出来事に

メッセージがあると思って

向き合うことが大切ですね😊

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

まさしくそうなんだ✨✨

 

 

じゃあはたして

「何に」気付けばいいのか?

 

それはね、人それぞれ違うから

本人が自分で気付いていく必要があるの

 

 

だから、一番大切なのは

「意識的に生きる」ということなんだ👆

 

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

意識的に生きる???😲

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

身のまわりで起きることに対して

 

「これはどういう意味があるんだろう」

「これは何に気付けというサインなんだろう」

「自分は何を感じているだろう」

「自分の本音はこれなんだろうか」

 

と意識を持って生きるということだよ✨✨

 

 

こうやって自分の内面を観ることは

心がモヤモヤすることもあるかもしれない😅

 

 

けどね👆

きっとそれくらいの刺激がないと

僕たちはなかなか目を覚まさないんだ✨☀

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

たしかに熟睡から目覚めるには

刺激が必要かもしれない🙄💤

 

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

そうそう✨✨

 

冷たい水がいきなり顔に

バシャーッとかかるみたいなショックが

時には必要なんだよね✨

 

 

つまり、ネガティブな出来事があって

それと向き合う過程でモヤモヤを感じたとしても

それは覚醒の前触れだから安心してほしい😊

 

 

むしろ、気付かぬふりして

いつまでも見逃し続けていると

嫌なことが続いてしまうかもしれないよ💦

 

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

宇宙からの覚醒のサインに

気付けるかどうかは

自分次第!!ということですね👆

 

 

 

 

 

 

SHINGO🐲

 

 

本当にそうだね✨✨

 

これを踏まえて

「今の自分は寝ているのか目覚めているのか」

ぜひ振り返ってみてほしいな✨✨

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

 

 

みーこ👧

 

 

SHINGOさん

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

****

 

 

「おしえてSHINGOさん」

 

は毎週金曜日に

おおくりしています✨✨

 

 

また次回、お会いしましょう神社

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局