🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

LAで開催された

 

 

 

コンフェンシャスライフエキスポ

 

 

 

で2日間のセミナーを行ってきました✨✨

 

 

 

LAでは僕のことなんて

知らない人ばかりだったと思うんだけど、

お客さんはみんな喜んでくれたよ爆  笑✨✨

 

 

 

セミナーの終わりの方では、

涙を流している人もたくさんいました✨

 

 

 

(この様子は改めて龍TUBEでも

公開する予定だから楽しみにしていてね✨)

 

 

 

 

 

 

初日のドラゴンヒーリングでは、

白龍さんと金龍さんのエネルギーを流しましたニコニコ

 

 

 

お客さんは、

 

 

 

「実際に白龍と金龍が来たことが

よく分かった」

 

 

 

と、言っている人も✨✨

 

 

 

2日目のドラゴンアクティベーションでは、

アメリカ人の方2人と、

日本人の方1人の

合計3人の方にステージに上がっていただきましたニコニコ

 

 

 

1人目の人は、

体がずっと8の字に動いていたし、

2人目の人は、暑くなって上着を

どんどん脱ぎだしたり

体が揺れたりしていました。

 

 

 

3人目の日本人の方は、

なんだかよく分からないけれど

倒れちゃいました、と言っていました。

 

 

 

それから、観客の皆さんからも、

 

 

 

「龍のエネルギーが流れているのが見えた」

「自分の中の何かが反応したのが分かった」

 

 

 

という感想をいただきました✨✨

 

 

 

セミナーが終わった後は、

観客の皆さんはすごく優しい顔になっていたよ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

2020年に行ったセミナーの時とは、

全然違う反応が返ってきました✨

 

 

 

それはなぜかというと、

セドナで4大ボルテックスに行き

執着が取り外されたことにより

愛の波動の共鳴が起こったことが

1番の理由かなと思いますニコニコ

 

 

 

僕が何をお伝えしたいのかというと・・・

 

 

 

おそらく、このブログを

読んでくださっている方の中にも、

世界で活躍したい!

と思っている人がいるはずです。

 

 

 

では、世界で活躍するためには

どうすれば良いのか。

 

 

 

日本人として世界に何を伝えていくべきなのか。

 

 

 

それは、です。

 

 

 

愛は、世界共通です✨✨✨

 

 

 

今回は、僕の中で膨れ上がった愛を、

ただただギブしてきただけで、

みんなが浄化されたり、

泣いてしまったりしていました。

 

 

 

だから、世界で活躍したいと思っている人には、

この愛をギブして欲しいし、

海外で活躍したいとまでは思っていなくても、

人生を変えたいと思っている人は、

自分の中の愛に集中してみてください照れ✨✨

 

 

 

つまり、自分の中の純度の高い愛を

どうすれば広げていけるのかに

コミットして欲しいんだウインク!✨

 

 

 

 

 

 

 

愛を小さくしてしまうものは、

僕がセドナで取り外してもらった執着です。

 

 

 

これからどんどん風の時代が深まり、

スピリチュアルな時代になっていきます✨

 

 

 

そうなると、この愛と執着の関係を

知っている人が、

どんどん活躍していけると思うんだ。

 

 

 

自分の中のエゴを外し、

愛を広げていって

ギブできる人たちが、

 

 

 

宇宙と共鳴して、

前に進んでいくだけで

人生が良くなり、

みんなを幸せにしていきます。

 

 

 

そんなことに気づかされました照れ✨✨

 

 

 

大変なこともあったけれど、

すごく来て良かったです✨✨

 

 

 

僕がセドナやLAで受け取ったものは

これからたくさんギブしていくつもりだから、

みんな受け取ってねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局