🐉✨はじめましての方はこちらをお読みください👇👇👇

 

SHINGOってだれ?龍ってなに?

 

 

 

****

 

 

 

みなさん、こんにちは✨
世界で活躍する龍使い
ドラゴンマスターSHINGOです✨

 

 

 

 

 

 

今日の記事を動画で楽しみたい人はこちらから👇

 

 

 

前回、セドナにある4大ボルテックスの

ボイントンキャニオンで

男性エネルギーと女性エネルギーの統合を深めた話や、

 

 

 

エアポートメサで自分の中心を

取り戻したような感覚を

覚えた話をしました✨

 

 

 

その時のブログはこちら👇

https://ameblo.jp/shingosoul/entry-12842110913.html

 

 

 

今日は、残りの2つのボルテックスに行った時の

お話からシェアしていくね✨✨

 

 

 

 

 

 

4大ボルテックスのうちの3つ目、

 

 

 

ベルロック

 

 

 

という場所に行きました✨

 

 

 

ベルは、鐘、

ロックは石という意味なんだけど、

 

 

 

本当に鐘の形をした綺麗な

お椀型をした場所だったよ✨✨

 

 

 

僕が行くと風がピューピューと

吹き荒れていたから、

ものすごい歓迎の挨拶を

受けていたんじゃないかな照れ

 

 

 

ここの頂上で瞑想していると、

エネルギー体として現われてくれた

セドナの神様とお会いできて、

交流をさせてもらったよ✨✨

 

 

 

image

 

 

 

その次、最後は、

 

 

 

カセドラルロック

 

 

 

に行きました✨

 

 

 

セドナの神様は自然のエネルギーなので、

自己=エゴがありません。

 

 

 

「私はこうあるべきだ」

「女性としてこうあるべきだ」

「男性としてこうあるべきだ」

 

 

 

などという人間を苦しめている執着が、

自然には無いよねニコニコ

 

 

 

エゴや執着が起きる理由は何かというと、

自分を守るためなんだけど、

 

 

 

セドナの神様たちには、

このエゴや執着はありません✨

 

 

 

セドナの神様からは、

人間にしかないこのエゴや執着を見つめて、

自分の中にエゴや執着があると気づき、

手放すためのプロセスを与えてもらったよ!✨✨

 

 

 

その時、僕自身もすごく

浄化された感覚がありました照れ

 

 

 

image

 

 

 

セドナの4大ボルテックスに

行ったことで、僕の中にはたくさんの

情報がおりてきました✨✨

 

 

 

その情報を、ロサンゼルスの方々に

お渡ししてきたのですニコニコ

 

 

 

4大ボルテックスで浄化されて、

自分の本質に気づいた僕が、

LAのセミナーでどんなインパクトを

与えてきたのかについては、

また次回お話ししていくよ!✨

 

 

 

セドナの神様からエネルギーを受け取って

さらに本質に気づいた僕のエネルギーを

楽しみにしていてねーー爆  笑✨✨✨

 

 

 

あなたは絶対大丈りゅーーーー🐉✨

 

 

 

ありがとうーーー✨

大好きですーーーー✨✨✨

愛してるよーーーーーー✨✨✨

 

 

 

SHINGO

 

 

 

**********

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

【ドラゴンマスターSHINGOの

公式SNSはコチラ!】

 

■Facebook

https://twitter.com/shingo365happy

 

instagram Instagram

 

テレビ 龍TUBE(Youtube)

 

 

 

 

 

★メディア掲載情報は<こちら>

 

 

 


↑スクールの詳細はこちら↑

 

 

< スクール生紹介サイトはこちら >

 

 

 

 
神護流ー龍つなぎ®️について
image
 
神護流ー龍つなぎ」はSHINGOだけができる
特別なセッションです。
 また、「龍つなぎ®️」は商標登録済みです。
 
 詳しくは、<コチラ>をご覧ください。
 

 

 
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カード (ゴールド)について
 
このカードは、SHINGOが校長を務める
「人気スピリチュアルマスター養成スクール」 の
生徒のみが持つことを許されており、
一般販売は行っておりません。 
 
一般版(ピンク)が発売されていますが、
個人使用のみとなります。 
 
一般版でのセッションならびに商用利用は
絶対におやめください。
 

 

 

 

★読者登録してね✨👇

 

 

★執筆・取材などのご依頼は

 こちらのフォームから『SHINGO事務局』へご連絡ください

 ➡ SHINGO事務局